プレゼントv

2007年03月04日

3月3日、おひな祭りでしたが、ワタクシの生誕26周年記念日でもあったわけで。w

そうですかぁ。26年も生きてるんですか。
そんで、相変わらずクマ作って可愛い物しょぼいものが好き。

それはきっとおばあちゃんになっても!


毒舌でサバサバしてる、ときには悪女な、でも実はすごくいいヤツ。
そんな大切な友達がプレゼントくれました。


プチブライス!!(着ぐるみちゃん♪)

0303p3.jpg


・・・え?よく見えない?
ではアップでどうぞw↓


0303p5.jpg

CWC限定 バニーブラック

0303p4.jpg

ムラングココ




0303p.jpg

バニーさんはバイオリンがお得意♪


0303p2.jpg



もうプチブライスには手を出さない。。。とガマンしていたので
嬉しい。ぐふふふ。w

ありがとう♪




at 02:20コメント(0) 

2006年12月25日

12月25日。
あと一週間で新しい歳が年がやってくるわけですね。

そういえば最近クリスマスにはあまり良い思い出がないなぁ(‾∀‾;)
去年は酷い風邪、今年は乙女の日故にいろいろ具合悪しで気分滅入るしぃ;

そんなとき、なにやらポストに入っているのを発見。
stoneさんからクリスマスプレゼントが!

0p.jpg

可愛いストラップハート


綺麗な淡いブルーのストーンや和菓子みたいに美味しそうなモチーフ、小鳥(オウム?w)
の付いた素敵なストラップです。
ビーズアクセサリーを作るのもお上手なので手作りですよね。
すごいなぁ。私だったらきっとあれもこれも・・って付けてごちゃごちゃしそう^^;
サプライズプレゼントで滅入った気分も吹っ飛びました。
stoneさん、大切に使わせていただきますね^^
ありがとうございましたラブ

0pup.jpg

鳥さんのアップw


***********************************

大正ラマンのヨーコさんから素敵な画像が送られてきました。
以前ベアを贈らせていただいたんだけど、ヨーコさんの彼へのベアも
あったんです。韓国人のダーリンだそうでw
そのダーリンさんへのベアはコンベンションのペーニャ。
自分のベアが海を渡って異国の地にいるなんて不思議だ・・・・・。
(しかも焼酎の瓶抱えてる 笑)
いやぁ、不思議だけど嬉しい経験をさせてもらいましたw
韓国語覚えるんだよ!カムサハムにダー!





at 21:16コメント(5) 

2006年12月22日

dsc01530.jpg


WITH BEARさんのクリスマスプレゼント企画で当選した
素敵な缶が届きました♪
想像していたよりも大きくてビックリ!

何入れようかなぁ・・・・・電球大量にある29mmのジョイントを入れようかな♪
丁度いいのがなくてビニール袋に入れっぱなしだったのです。
クリスマスプレゼントを企画してくれたwith bearさんとくじを引いてくれた姪っ子のY君、ありがとうございましたドキドキ小


************************************


そういえば父の年賀状のことばっかり考えてて、自分の分忘れてました 汗
父のは我が家の毛むくじゃらたち(いぬとねこ)にイノシシ帽を被せた写真。
親ばかにありがちなやつね(笑)
自分のはどうしましょう・・・;
消しゴムはんこで作るか??えーー今から?!ムリじゃない?
んーー。元旦に届かなくてもいいですかね。。f(‾ω‾;)



at 13:50コメント(2) 

2006年11月15日

0mi.jpg


みおん★のおきにいり のみおんさんのところでプレ企画に応募しましたが結果はハズレ。
でも、残念賞(参加賞?)としてこんなに素敵なものが送られてきましたw

あみねこマグネット。
なんちゅうおとぼけな顔してるんですか(笑)
良い味出しながら冷蔵庫の見張り番しています♪

消しはんも細かくて可愛い物ばかりで見惚れてしまいました。
封筒の「封」も消しはん!!凝ってるなぁ★
みおんさんありがとうございました^^

*******************************************

ショップのベア、なかなか進まず。。。
すごくゆっくりペースで作ってます。
茶色く染めたビスコースの子は双子にならないかもしれません。
ビスコースの子はうちにいないので手元にひとりサンプルとして残しておきたいのです。
11月ももう半ば。。。早すぎますね。もう2006年が終わるなんて!
秋ショップが冬のショップになっちゃうよ(゜Д゜;)アワワ・・・
0sb.jpg

リンゴ飴?


いやいやベアの頭です。
(作業机が散乱してるのは見逃してください 汗)

at 14:38コメント(6) 

2006年11月03日

大正ラマンのヨーコさんちからおくりものがっ!

ヨーコさんは私と同じくALS(筋萎縮性側策硬化症という難病)の
お母様を介護してる方です。
私のマミーは4年間の在宅介護生活を経て、呼吸器を付けず尊厳死を希望し一年前にお星様になりました。
ヨーコさんのママンさんは気管切開をしてヨーコさんたちと共に
日々頑張っています。

ネットでヨーコさんのブログを発見して、コメントを残したことから
お友達になりました。
毎日毎日、泣いたり笑ったりしながら頑張っているヨーコさんたちに
何かしてあげたい。でも出来ることなんて私には何もない・・・
でも何か・・・!ってことで、新作ではないけれど、手作りのベアを贈らせていただきました。
そのお礼にって、素敵なものが届いたの!
(逆に気を使わせてしまったなぁ^^;)

ベアを飾るのにピッタリな形が可愛いバッグw
ベアを入れてはひとりにやにや・・・・。
みつばにうさぎの着ぐるみをプレゼントしてくださいました!
きゃー!こんなの欲しいな、買おうかなって思ってたんです。
テレパシー?
驚くことにサイズもぴったり。(飼い主の私も間違うのに 笑)
もーーーかわいすぎです。
みつばも暖かくてネムネム?w

ご丁寧にヨーコさんとお姉さんからのお手紙も。
ママンさんもこないだわざわざメールをくださって、嬉しいです(T∇T)
ヨーコさん、本当にありがとうございました!!


02p.jpg

03p.jpg

0p.jpg


**********************************************

Tezuka Modernoのおまけキーチェーン♪

0tm.jpg

後はブラックジャックと火の鳥をクマさんからもらえば全種類ゲット!


01tm.jpg

お気に入りのアニマルたちw

左からレオ・ユニコ・孤独二世・ちゃお




at 15:44コメント(4) 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ