メリーソート チーキー&パンキン

2006年03月15日

DSC01213.jpg


ウィットニーからはるばるやってきたブラウニーくん。
他のサイトさまでもちらほらと見かけていたので
うちはまだかなーーと首長くして待ってました。

なんて写真写りがいいんでしょうかv
実際はお目目が少しコワイ~けどジィーーっと見つめてたら
やっぱりなんだかんだいって可愛いデス(´ω`*)ウフフ

ベイビーたんとのツーショットがやっと叶ったわけで♪
ご対面~。
続きを読む

at 13:55コメント(2) 

2005年10月28日

3インチパンキーがやって参りました。

青パンツはいてウキー!!って言っているヤツです(笑)
どこをどう見てもサルにしか見えませんけど、何か?

DSC01089.jpg


画像のお顔選びも何もあったもんではなかったので、目のつき方がマシなサルを選びました。
え?これ、猿ですよね?クマなわけないじゃんヾ(‾∀‾)
モンキーだと思えばとても可愛いヤツに見える。ウン!

DSC01090.jpg


at 13:31コメント(7) 

2005年09月05日

DSC01027.jpg


ウィットニー・ベイビー・パンキンヘッド1951(推定)レプリカ


初めて見たときから一目惚れだったのですが、半ば諦めていました。
でも悪魔のささやきが・・・
テイクスさんのHPで、限定150体 「残りわずか」・・・
これを逃したらずっとお迎えできない気がする!といことでお迎えしてしまいました~。

お顔選びなし、というのは初めてで少々不安でしたが来てくれた子はとってもプリチーw
木毛で出来た子で作りもスバラシイ!
もう全部インドネシア製にしてくれ~と言いたいくらいだw
こんな感じでチーキーも作ってくれないかしら・・・

DSC01028.jpg

ひよこパンキン「きみって、、平べったいんだねぇ」
ベイビー「う、うるさい(気にしてることを・・)それよかオレ様は立っちが出来るんだぞ!!(`へ´)エッヘン」

はぁ・・・可愛い~

DSC01029.jpg


at 13:39コメント(7) 

2005年03月30日

来た来たーージェット君が!実物めちゃくちゃ不安でしたが、そんなにぶちゅでもなくて良かったです音符相変わらず頭の綿もふにふにだなぁ(^^;)耳の位置も微妙にずれてるけど、、手のひらに乗せていたらどんどん愛着湧いてきました。うんうん、かわいいドキドキ小
michee.jpg

続きを読む

at 14:53コメント(3) 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ