2010年05月05日

愛する多肉ちゃんたち/ダイエット

!cd_ikage1

!cid_imaii1


!cid_kgage1


上の二つは百均ダ●ソーでゲット。
多肉植物はぷくぷく具合が可愛いですv

少しの水と、お日様があれば元気いっぱいでいてくれるので
助かります(笑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

!cid_imape1


黒豆さん、食べ続けて2週間ちょっとたちました。
運動は全然していないので、お腹のお肉は相変わらず。。。

体重も1キロくらいしか減ってません。
でもお肌の調子がすこぶる良いので、これは黒豆パワーだと思う!

近々自転車買う予定なので、少しは体動かすようになるかな?

おやつが食べたくなったら、スナック菓子じゃなくて
果物を入れたヨーグルトを食べるようにしてます。

基礎代謝を上げて痩せやすい身体にせねば!


drecom_chickbear33 at 23:11コメント(2)いろいろ  

コメント一覧

2. Posted by きなこ   2010年05月13日 19:33
☆みおんさん
真ん中の写真の子、星の王子って言うんですね~。
ダ●ソーで売っていた他のミニサボテンやエアプランツは
枯れてましたけど;多肉さん達は結構元気でした^^

上の写真の子は、今日見てみたら根元に子供ができてました♪

妊娠出産でやせたんですね!
私は停滞期…というか豆食べるの嫌になってきました^^;
1. Posted by みおん   2010年05月08日 10:46
星の王子、うちにもいますよ~
かわいいですよね~
この辺のダ●ソーではこんなに
状態のいい多肉はおいてないですね~

ダイエットがんばって!!
私はせっかく妊娠出産でやせたのに
だいぶ戻っちゃった(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ