2010年04月25日

ダイアナ ミニ 

FH000008

「目」


数ヶ月前に撮った写真を現像・プリントしてもらいました。
使用カメラはダイアナ ミニというトイカメラ。
ダイアナは120mmフィルムで通常設定で12枚しか撮れないけど
ミニは35mmフィルムで真四角写真が36枚も撮れてお得♪
しかも下の写真のようにハーフサイズをつなげることも出来るのです。
(注:クマさんの足短いとかつぶやかないように)
FH000021

二本フィルム送ったんだけど、一本しかなかった。。。
残念なことに一本まるまる何も写ってなかったんだそうで(泣)
誠にショック!
でもオマケで新しいフィルム一本くれました。
またこれで日常の何気ないひとコマを思い出として残そう。

FH000019


フィルムカメラって難しいですね。
出来上がるまで(見られるまで)がワクワクします。

FH000011

FH000032

↑は多重露光してみました。
諏訪湖の白鳥の船と空を重ねて。

FH000033


自転車買ったらカメラ持って散歩に出掛けたいな!



drecom_chickbear33 at 13:43コメント(0)トイカメラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ