2010年03月12日

このパンダ欲しい。


CAE6OFPR

ドリコムからライブドアへ事業譲渡したので
自動的にライブドアブログにお引越しになりました。
手探りしながら初めての日記更新中。。

2月後半から3月はじめまで酷い風邪にやられて
寝込んでました。
このパンダのようにマスクしっぱなしで。
(パンダさん、ガムテープでマスク貼られてます)

人は39度を超えるとほんとに歩けなくなるのですね。
今は復活したのでピンピンしておりますv

寝込んでいる間に29歳になってました。
まさか吐き気とともに誕生日を迎えるとは。

元気になったはいいのですが、さて羊さん作るぞ!と
綿を詰めようとすると手に力が入らんのです。
手作りの神様よ、どうか降臨しておくんなせぇ!

くよくよ考えても仕方がないので、同居人のクマさんと
稀に休みが合った時に公園などでのんびり過ごします。

CAGKHK1O

ひょー。足長い♪

風邪を引く前に行きましたが、寒かった…。
もう少し暖かくなったら、軽井沢へブライダルフェアに行く予定。
早く春が来ないかなぁ!
もうそこまで来てるかな?




drecom_chickbear33 at 14:48コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by きなこ   2010年03月13日 19:57
☆まなさん
ありがとうございます^^

実家には薬局のケロちゃんがいました。
薬局を解体したときにもらったのですv
このパンダさん可愛いですよね~♪

1. Posted by まな   2010年03月13日 18:50
こんばんはー☆ミ
リンク変更完了しましたー(^_-)-☆

マスクマンぱんださん、私も欲しーい(笑)
可愛いですね♪

とっても遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございました♪(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ