2010年03月

2010年03月16日

うっかり夕方まで寝てしまった。。
夜勤明けとは言え、時間がもったいない~~。

そういえば北海道のグループホームの火事、
夜勤帯におきてましたね。。
(亡くなられた方のご冥福をお祈り致します)

実際なにか起きたときを思うと未熟な私ではとても対応できないな。。
身を引き締めて精進せねば。。

ニュースでちらっと「犬と一緒にのんびり暮らしていた」ようなことを
耳にしたけど、そのわんこはどうなったんだろう?って気になって仕方ない。

___________________


相変わらずベア作りの神様は降りてきませんが、
友人のバースディ&引っ越し祝いのプレゼントで
小物を作ることになったので、リハビリも兼ねて
簡単な布小物を作ってます。

ヨーヨーキルト、あっという間にできて楽しいですねぇ♪
リクエストがリバティの小物ということで、素敵な布に
触っていると、幸せな気分になりますv
作りたい(といっても簡単なものだけだけど^^;)意欲が
出てきて、良い方向に向かいそう。
このままの勢いでベア作り熱に火がつくかも!

いいぞ。いいぞ自分!その調子だ!(笑)
とまぁこんな感じでリハビリちくちく中です。

!cid_image2



drecom_chickbear33 at 23:16コメント(3)手作り 

2010年03月12日


CAE6OFPR

ドリコムからライブドアへ事業譲渡したので
自動的にライブドアブログにお引越しになりました。
手探りしながら初めての日記更新中。。

2月後半から3月はじめまで酷い風邪にやられて
寝込んでました。
このパンダのようにマスクしっぱなしで。
(パンダさん、ガムテープでマスク貼られてます)

人は39度を超えるとほんとに歩けなくなるのですね。
今は復活したのでピンピンしておりますv

寝込んでいる間に29歳になってました。
まさか吐き気とともに誕生日を迎えるとは。

元気になったはいいのですが、さて羊さん作るぞ!と
綿を詰めようとすると手に力が入らんのです。
手作りの神様よ、どうか降臨しておくんなせぇ!

くよくよ考えても仕方がないので、同居人のクマさんと
稀に休みが合った時に公園などでのんびり過ごします。

CAGKHK1O

ひょー。足長い♪

風邪を引く前に行きましたが、寒かった…。
もう少し暖かくなったら、軽井沢へブライダルフェアに行く予定。
早く春が来ないかなぁ!
もうそこまで来てるかな?




drecom_chickbear33 at 14:48コメント(2)トラックバック(0) 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ