2008年12月

2008年12月28日

今年は皆さんどんな年だったでしょうか。

私は、我慢と忍耐&激変の年でした。
ベアがなかなか作れなくて、ちょっと残念な年に。。
来年はもっと作りたいっ。
新しい環境・仕事にも徐々に慣れて、毎日あーでもないこーでもないと楽しんでいます。(寒さには慣れませんが(><)

今日は職場でお餅をついて鏡餅を作りました。
おすそ分けでミニ鏡餅をいただいたので早速飾ってみる(・ω・`)


・・・・・ミカンでかいよ。





頭でっかちで変だけどま、まぁ…いいかぁ(´-`;)


++++++++++++++++++++++++

img20081228.jpg


友人から洋ナシモンチッチいただきました♪
頭のヘタが可愛いのよね~~v(写ってませんが)
他に欲しい子は、箱根限定の確か…「黒たまごモンチッチ」!
真っ黒な毛で一目ぼれw
ネットサーフィンしていて発見したんだけど、どこのネットショップ
でも売ってない…。
これは箱根旅行に行くしかありませんな。

あとは黒猫みたいなモンチッチ!
どこにも売っているのを見かけないので、もう製造されてないんじゃなかろうか。。
んー、欲しい。

++++++++++++++++++++++

2008年も残すところあと三日です。
今年も色々とありがとうございました。
来年こそは、もっと精力的にベア製作できればと思います。
こんなワタクシですが、来年も宜しくお願い致します!


※受注ベアはキット上にしている段階です。
 気長にお待ちいただけるとありがたいです。

+++++++++++++++++++++++

さて、年末年始も頑張って仕事するぞっ。
お正月明けてから、待ちに待ったみっちゃんとの再会キラキラ
今は愛犬みっちゃんに会うために頑張る!って感じです犬






at 18:16コメント(3)いろいろ 

2008年12月14日






あみねこはやっぱり可愛く作れない…。。。
センスがないんですな。汗

::::::::::::::::::::

最近新しい仕事始めたので脳みそフル回転です。
私かなりおバカさんなので、人の倍回転させないと
理解できないの^^;
あー、頭が痛い(ーー)


そろそろみっちゃん犬にも会いたいなぁ。
お正月明けてからじゃないと帰れないなんて…寂しくて死ぬ(TT)
そういうときはクマたちに慰めてもらうとちょっと気が紛れます。
みっちゃんを思いながらクマをぎゅーってしている変なやつですー。
(最近はウナカーザさん限定のパンキンU君がお気に入りw)



明日はやっと休みなので、クマ作りに専念するぞー♪


caifa2n8.jpg


at 23:18コメント(2)いろいろ 

2008年12月04日



実家を離れ、毎日愛犬シックになっている私です。
ケータイで動画を撮って寂しくなったら見ています。
動画を初めて載せてみたけどちゃんと見れるのかなぁ?
まだ実家を出る前の、散歩に行ったときのものですw
地面を蹴り×2して最後にピョイッってなってるのが
たまらなくカワユイww



はぁぁぁ。。生き物がいない生活なんて、今まで経験したことがないので
かなりダメージが大きい。。。。
ペットの存在ってすごく大切だったのね悲しい


**********************

ベアにご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます^^
締め切りは今日の夜10時ですので、結果が分かり次第
ご連絡いたします♪

--------------------------------------------

抽選の結果、すべて新しいお家が決まりました。
ありがとうございますm(UU*)m
今回は、抽選に漏れた方のみですが、受注をお受けいたしました。
仕事の合間にこつこつ作らせていただくのでいつお渡しできるか
わかりませんが、お待ちくださいませ~。^^





at 19:30コメント(2)DOG 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ