2008年11月

2008年11月20日

応募期間
11/20(木)~12/4(木)PM22:00まで

*応募方法*
必要事項をご記入の上、こちらのアドレスchickbear33@mail.goo.ne.jpまでお申し込みください。

・お名前(H.Nでも結構です)
・E-mailアドレス
・ご希望のベア番号
・コメント、ご感想ご質問等あれば是非お願いします♪


複数名の応募があった場合、締め切り後抽選させていただきます。
結果はそれぞれ皆様にご連絡差し上げます。

ベアの詳細は、左上サイドバーにあるバナーをクリック!
chick*chickの小さなお店内右にある「chick*chickの小さなアルバム」を
ご覧ください。
なんだかややこしくってごめんなさい汗

もしお家の決まった子がいれば、クリスマス前にはお送りできそうですw
ご自分へ、お友達へ、ご家族へ…プレゼントにいかがですか♪木プレゼント木



2008chickbear4.jpg

img20081120.jpg

img20081120_1.jpg

img20081120_2.jpg

img20081120_3.jpg


at 01:47コメント(2)お知らせ 

2008年11月18日

帰ってまいりましたっ。おかえり!ただいま!(長かった;;)

NTTの工事のおっちゃんをどれだけお待ちしていたか(笑)
これからは家族(主に兄者)に邪魔されることもなく、のびのびと
パソコンに向かえますわー。w


引越してすぐの頃は、ホームシック(主に愛犬愛猫)で泣いたり
体調崩したり知らない土地が怖くて挙動不審だったり…(メンタル弱し)
でも今は少しずつ慣れて元気はつらつです!


おかげさまで(?)太ってしまい、コアリズムやら骨盤ダイエットに
手を出しては三日坊主な日々でございます;
骨盤を締める運動は体にいいみたいなので続けてみようかね。



ということで、気持ち新たにブログもバリバリ更新していくつもりなので
皆様どうぞまた仲良くしてやってくださいましm(..*)m
宜しくお願いいたします!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そしてそして、、WEB SHOPのおしらせです。
少しずつ作りためてきた子たちが6体いるので里親様を募集したいと思います。
詳細は明日またお知らせします^^

リボンとりあえずこんな子達リボン


2008shopbear.jpg


以前ブログにちらっと載せたしょぼザルはサンプルとしてうちの子になりました。
しょぼいサル…可愛いのでこれからも作っていこうと思いまして。
あ、でもあまり人気ないようだったらまた考えねばならんですな。
自己満足ばかりじゃダメですもんなー。

羊さん、しょぼいバージョンどうでしょうか。
なんとも言えないしょぼかわいさだと思うのはやはり自己満?w
もこもこ羊みたいなアルパカモヘア、たくさんゲットしてあるので
しょぼバージョンじゃない、前に紹介した普通のタイプの羊さんを
わらわら作ろうともくろんでいるのですが、どーでしょう~。
結構販売のご要望があったので、今度こそ受注販売してみようか。。
それとも白黒5体ずつ作っていつものように里親様を募集→
作った数より募集が多かった場合、抽選に漏れた方は受注にする。
うぅむ迷いますな。

それ以前にお迎えしたいと思ってくれる人がいるのかすらわからないのに
勝手に妄想してる私はそう、妄想族w


リボンちなみにこの子達リボン

0kh1.jpg


チューリップしょぼザル サンプルチューリップ

img20081118.jpg




at 18:01コメント(7)お知らせ 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ