2007年07月

2007年07月18日

img20070718.jpg

でろーーーーーん


こんなポンチ目のしょぼちゃんはどうでしょう?
と思って作ってみました。

画像ではまだ作り途中ですが、もう完成しております。
あとはおズボンを作ってから写真撮りたいな♪


それにしてもポンチ目って、高い…(TT)


私としては、こういう逝っちゃってるお目目の子、好きなんですが
嫌いな方もいるだろうなぁ。
ショップでこの目ん玉タイプ出してみようか悩み中。



at 12:06コメント(4)オリジナルテディ 

2007年07月16日

復活したけどこれといってネタもなくせっせと働く毎日ですが。

相棒みっちゃんに癒されつつ今週も頑張るぞっ。と!


mitupc.jpg

ふーむ。真剣な眼差しでPCに向かう



img20070717.jpg

親ばかですいません



img20070717_2.jpg

でも可愛いから許してw



img20070717_1.jpg

あんよビョーン



img20070717_3.jpg

耳めくれてるよ

続きを読む

at 23:59コメント(4)DOG 

2007年07月12日

今日は休みだったので、PCと格闘してみました。

その結果、奇跡的にネット接続成功♪

はあ、長かった・・・・。

これでやっと、更新できます。。

ということで、ちょいちょい日記書いてみます。


休日に、くまさんとあちこちのテディベア館に行ってきました。

img20070712.jpg

河口湖テディベア館


ここは元野球選手の方が名誉館長とかなんとか。。。
とっても小さくてあっという間に見終わってしまいました。
写真撮影も禁止だったので残念。
作家さんのベアやシュタイフベアたちがいました。
すぐ外で売っていたソフトクリームを食べつつ撤収~(笑)

次に向かったのは、山中湖テディベアミュージアム。
ここは中々雰囲気もよく、チーキーもいました♪
ワルそーな奴が一匹w こちらをにらみつけてて生意気そう。
欲しくなっちゃったw
トランクに入ってるアンティークベアたちも胸きゅんな可愛さでした。
ミュージアムの隣にも似たような建物が。
スタッフさんに聞いてみると、オーナーさんのお宅でした。
いいなぁ。養女にして(笑)

富士山は途中で雲に隠れてしまったんだけど、気まぐれで顔を出してくれた
ので急いでパチリ☆
いつ見ても迫力満点です^^

山中湖テディベアミュージアム
img20070712_1.jpg

img20070712_3.jpg

img20070712_2.jpg

img20070712_4.jpg


続く・・・(次は那須ですよ~) 続きを読む

at 23:19コメント(2)いろいろ 

2007年07月06日

ご、ご無沙汰しております;
皆様お元気でしょうか。私は元気ですっ(^^;)
コンベンションのことも色々書きたかったのですが
パソコンが壊れてしまったのと忙しかったのとで更新できずにいました。

今更ですがコンベンションでお世話になった方々、ひよこベアを抱っこしてくれた方やお迎えしてくれた方々、みんなみんなありがとうございましたm(uu)m


実は新しいパソコンを買ったんです。
東京にいる友人とそのまた友人さんが、わざわざ買ったPC(一緒に買いに行ってもらいましたw)
をセットアップして山梨の我が家まで届けてくれたんです。
そこでネットにもつなげてくれる予定だったんですが。。。
なかなか苦戦して、ルータ?モデム?の問題かもということでとりあえずまたリベンジということになり。。
なんだかせっかく来てくれたのに申し訳なく・・・(汗)

んで、なんでブログ更新できてるの?って感じですが、
壊れたーー(TT)と思ってずっとほったらかしにしておいたら、きまぐれで
直ってた(爆)

またいつおかしな画像がチラチラ出てくるかヒヤヒヤしながら更新しております^^;


*****************************************

受注で羊さんを。という企画について

最近ちょっとゴタゴタありまして、なかなか受注で作るという状況は
今の私にはきついかなという感じです。
もしも、もしも楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったら本当に
申し訳ありません。。。(;;)
それと、もう1つの理由はコンベンションのときに羊用のモヘアを触ってきたんですが、前のものと少し違いました。毛束感があまりなかったです。
今まで作った羊さんとイメージが変わってしまうかなという不安もありました。

時間が出来たらそのモヘアで試しに作ってみたいなと思います。
それで可愛かったら、受注では作れませんが無理せず自分の作れるペースでショップに出してもいいかなと考えています。

こんな感じですが、よろしくお願いします☆


新しいノートパソコン、使えるようになるといいなぁ(祈)
ビスタについておべんきょーしないとなぁ。><

0n1.jpg

nicoベアとみつば





at 15:20コメント(4)お知らせ 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ