2007年02月

2007年02月26日

0am.jpg

何か紛れ込んでいますね。。



01am.jpg

やーどうも。



02am.jpg

しょぼい顔!♪



お友達のみおんさんやobu-chamiさんが作っているのをみて
私も挑戦したくなり「あみねこ」さんを作ってみましたが。。。
あれぇ、顔が違う・・・。全然違う・・・。

もっとたくさん作って自分にしっくりくるあみねこが作りたいっ。
ほそーい腕や足を編むのが大変ですね;
毛糸が良くないのか、さわり心地が硬いです。
obu-chamiさんの子は思わずずっとにぎにぎしていたいくらい気持ちいんだけどなぁ。

03am.jpg

「なにかいる!」


なにがいるんでしょうね?w 続きを読む

at 22:40コメント(5)手作り 

2007年02月19日

全ての記事に広告が載るようになってるじゃないですか・・・。
さすがにもう嫌になりました(-゛-)
エクスポート機能がよくわからないので
一つ一つコピペしてどこか違うブログにお引越ししようかなぁ。


************************************


うにちゃん、6匹のベビーを産みました。
これ以上は繁殖させるつもりはありません。
貰い手さんもちゃんといますのでご安心をw
残った子達は責任持って可愛がります^^

まだ毛もない赤子ちゃんたち♪

0mb.jpg



下の広告はドリコム側が挿入したものですので
記事とは関係ありません。。
アフェリエイトでもありません。あしからず。




at 02:07コメント(6)いろいろ 

2007年02月17日

・・・上の広告気にしないで下さいね。
自分もなんだこりゃ?!ってビックリしてお知らせ見に行ったら
すごいコメントの数。
そりゃ記事の中へ勝手に広告入れられたらねぇ。。;
見苦しいんですが、最新記事にくっ付いてくるので日付を先にして回避。
お知らせのコメントに書いてあったやり方をマネさせてもらいました。

ドリコムブログからのお知らせ


//////////////////////////////////////

0u.jpg

そうそう!!
うにちゃんを激写したんですが、あきらかに妊婦さんですよね?




0mm.jpg

ちなみに数週間前のうに。
大きさ全然違うね!!


うにもいくらも何匹のベビーを産むんでしょうねw
栄養たくさんとってもらわないとね。栄養の鬼にならなくちゃww


at 00:51コメント(2)いろいろ 

2007年02月13日

ジャパンテディベアさんにモヘアのことを問い合わせてみたところ
お返事が来ました。


いつもお世話になっております。
アルパカ素材(旧JA-04)です。
今春3月にリーニューアルとなりましてJA-08(9mm)とJA-09(17mm)で販売します。
宜しくお願い致します。


ですってですって!
どおりでネットのカタログ画像見ても無いわけですね。
聞いてみてよかった♪

受注企画実行できそうですね。ふふふ。

********************************************

そういえば、パンダマウスのこはだちゃん、覚えてますか?
最近お顔が変色してきました。
そしてお尻のまわりがプクーっと膨らんできたわけです。。。。

そう!こはだは男の子だったのです ∑(゜Д゜ノ)ノ

0kohada.jpg

男の中の男だぜ。


表情もぐっと男らしくなったこはだです。
もしかしたらもう、いくらとうにのお腹には赤ちゃんがいるかも?
(お腹が大きいんだよねぇ・・・ただのおデブ?)

0ikura.jpg

もぐもぐ。。(うに)

0ikurami.jpg

未知との遭遇?(いくら)




at 14:28コメント(6)いろいろ 

2007年02月10日

dsc01540.jpg


上目使いのかわいい黒羊が誕生しましたよ。
やっぱり黒い顔って表情が見えにくい^^;


dsc01538.jpg

ガングロですが何か?


dsc01543.jpg

いろんなひよこベアたちとパチリ。



普通のタイプの羊さんと比べてみてくださいね^^
黒子さんのほうがポンチ目のためか、やんちゃな感じ?
白子さんのところに行くので並んだ写真が見られると思います。
楽しみ♪


このもこもこモヘアで作るのはちょっと大変^^;
耳付けの時に糸が見えない~。
でも羊かわいいからたくさん作りたいんです。ショップにも出したいんです。

しかーし、このモヘアまだ売っているか分からない・・・・汗
ジャパンテディベアさんで買ったのは覚えてるんですけど、
商品名を忘れてしまいました;
しかも今はジャパンモヘア以外はほとんどなくなり次第販売終了になるんですよね?
カタログ見てもこんなモケモケしたモヘア見当たらないし、困りました。
もう羊さんは作れないのかなぁ。
問い合わせてみるか。。。

音量もしも、もしもですよ。モヘアがまだ売っていたら。。。。。
受注企画で羊さんを作ろうかと思うんですけど、どうでしょう・・・。
時期としてはコンベンションが終わったあとにでも受付を開始しようかなぁと。
今年前半はコンベンションのベアを作るので精一杯でショップが
開けないと思われます。なので後半は8月頃にはオープンできたらと思っています。
それと平行して作っていきたいなぁ・・・なんて漠然と考えています。
まぁ、モヘアがゲットできたらの話ですのであまり期待はしないで下さいまし(笑)


皆さんは黒羊と白羊、どちらが好きですか?^^
私は、うーーーーんうーーーんどっちも好きで決めらんないっw





at 13:44コメント(10)オリジナルテディ 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ