2007年01月

2007年01月25日

久しぶりに羊さんを作っています。
友人への贈り物ですが、黒い羊がいい!ということで^^

以前作った子(画像のこ)の黒バージョンを製作中♪

dsc01304.jpg


どんな羊が出来上がるのかなぁ。w
黒い顔に黒い目・・・・。どうしよう。目がどこにあるかわからないよね。。。
ポンチ目にするのが一番?

0kh.jpg


********************************************

クローバー受注うさこ、最後の三匹をwith bearさんに納品いたしました。
斎藤さん、お迎えしてくださった方々、ありがとうございましたキラキラ


*今製作中のベアたちのメモ。。。*
・プレゼントの黒羊
・プレゼントのミニベア(縫い縫い済)
・カウプレのひよチー(モヘアカット済)
・コンベンションのベアたち(モヘアにパターンを写す)



at 18:02コメント(7)いろいろ 

2007年01月18日

頼んでいたものが届きました。
コレです。↓

0auto.jpg

母の笑顔を集めたもの「Mama Smile」と
今まで作ったオリジナルベア達の「chick*chick bear gallery」


オートアルバムというサイトを知って早速登録!オーダーしちゃいました。
デジカメ画像を簡単にアルバムにしてくれるんですよ。
私みたいな面倒くさがりはパソコンに画像が溜まっていくばかり・・・。
なので雑誌でこの広告を発見したときはこんなの待ってたぁっ!って嬉しくなっちゃった。

「my book」とやらの方が本格的な写真集を作ることが出来るみたいですが
少しお高いんですの。そんなにこだわってもあれなので、私はこっちでいいかな。
でも自分のベアを写真集にしてみたかったりして・・・。w

「mama smile」はしばらく開きません。
眺めてるとポロポロ涙腺ゆるみっぱなしになっちゃうから(^^;)

オリジナルベアのアルバムは何気に助かります。
ほとんど旅立っていったベアばかりなので、我が家にはもういない。。
同じタイプを作るときにすぐに見られるからイイのです♪

ポチポチっと選んでいつでもすぐに注文できるのでオススメですw

今度はもっとペットたちの写真をとって、ペットアルバムを作りたいなーー♪



at 22:12コメント(3)いろいろ 

2007年01月16日

ちょっと奥さん!
ワタクシすんばらしいベアを発見してしまいましたのよ。

本当は秘密にしておきたいの。
でもやっぱり独り占めしちゃいけないもんね。
ということでご紹介。。。

ぬいぐるみ工房 雛菊堂
geckoさんの作られるベアたちはなんと言っていいか・・・
大人なベアというかとても雰囲気のある特徴的なベアです。
リアルなようでそうじゃない。可愛すぎず渋すぎず・・・。
本当に私のツボど真ん中の子ばかりなんです~。
40㎝ほどの大きめの子がほとんどで、抱っこするのに丁度いいですよ。
リンクにも追加させていただいたので是非是非遊びに行って見てくださいね。
「works」にいる魅力的なべアたちに驚く無かれ☆
ショップもされていますよ♪


0gb.jpg

「ドキドキの瞬間だね」



0gb1.jpg

う・・・もうすでに可愛い!



0gb2.jpg

こんにちは!


もっとご覧になりたい方はこちらドキドキ大続きを読む

at 12:55コメント(5)お迎え 

2007年01月11日

みくしぃこぴー

夜、仕事から帰ってきて作ってあったブタキムチ鍋を食す。

午前0時胃にムカツキを感じる。
吐く。
直後にクマさんから電話があったが
「ちょっと今吐いてきた。ごめんまた吐いてくる」
と言い残し電話を切る。

次の日の朝まで一時間おきくらいに吐き気&ゲリ
(みつばもそのたびに起きちゃって悪いことしたな^^;)

仕事が休みだったので助かった・・・。
どーにもこーにも止まらないのでなんとか自力で病院へ。。。

運転中吐きやしないかひやひや。。

頭も痛いしふらふらするし、まさかノロ?!
ノロウィルス???

よぼよぼおじいちゃん先生の診察を受けたところ

「胃腸炎」とのことですた。

熱もそんなに高熱じゃないし、ほんとノロじゃなくて良かった。

気持ち悪さマックスだったのでお薬もらってさっさと帰ろうと思ったら
一時間点滴打たれた(TT)
超すっぴんでしょぼくれてた顔を綺麗なお姉さん風看護師に見られてなんとなく軽く凹む。

今はお薬が効いてきたので胃のむかつきは落ち着いてやれやれ・・・

胃腸が弱いこの体、健康体と交換したい!

****************************

2007年になったばかりなのにこのていたらく。

皆様も(自分も)この一年が健康でありますように。(真剣に祈る)


at 23:24コメント(4)いろいろ 

2007年01月06日

ボタボタ雨みたいな音だったので、まさか雪が降っているとは。
水分をたくさん含んだ重たい雪です。。
車、運転しないといけないのに。。。イヤだなぁ(ノД)

寒くてわんもにゃんもコタツで丸くなっております。
暖房が付いてる自分の部屋にいるこの子達は元気元気。
0m1.jpg

「ゴハンおいしいw」


0m4.jpg

「なぁに?ジャマしないでよ~」


まだまだネズミ画像↓(しつこい?w) 続きを読む

at 13:37コメント(3)いろいろ 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ