2006年03月

2006年03月29日

5月下旬にある友達の結婚式で余興をすることになりまして。

お家の事情で今まで友達のお式には出られなかったので
余興も何も全てが初めてですよ。ドキドキだい。

一緒に余興をする友達が、経験上踊りが一番いい!というので
ゴリエの「ペコリナイト」踊ることになってしまいました。。。

しかもミニスカートはいてです。(もちろんボクサーパンツは必須!)
ほーらね、いろんな意味でイタイんです(^ω^;)あっはは

ダイエットにもなるみたいだし、ここはひとつ、大恥かいてやろーじゃないの。
おめでとうの気持ちを込めて一生懸命踊っちゃうんだから!

そーなると練習時間確保が大変なわけですが、私の場合ぺぺぺペコリナーアーイ♪
と踊ったりウエディングべア&イベントベアを仕上げたりで、踊り覚えられるのか?
ベア期限までに仕上げられるのか?と不安にもなるのです~。

でも頑張れあたし~♪がんばるアタシーーー♪
と気分盛り上げてテンション上げて笑顔でいくのだっ。



「♪ぺぺぺぺコリナーアーイ♪」のさ、ぺぺぺだけでも全部動作違うらしいよ(T∀T)ボソ・・・

クローバー*************************クローバー


*ベア製作メモ*

ウエディングベア・・・キット状に。
イベントの子・・・2体縫い縫い済み
          後の子達はみんなキット状で縫い縫いされるのを待っている状態。



at 01:03コメント(4)いろいろ 

2006年03月26日

DSC01219.jpg


クマ友のまなさんから誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ小
ありがとうまなさん(;w;)うるうる

ちいちゃくてわんこみたいで羊のようでもあって
切り替えがさわやかな可愛い子ですw

クリクリふわふわのモヘアも大好きvv
また宝物が増えちゃったーwうふ(*^^*)

もう歳のことなんか忘れちゃうくらい嬉しい贈り物でしたv

クローバー********************クローバー


0ayanechan.jpg

02ayanechan.jpg


私の隠し子です。って冗談ですせいっピさんごめんなさい(^^;)
オレンジパンダのママになってくれたせいっピさんから素敵な
お写真をいただきましたw
いつもせいっピさん作のぬいぐるみさんとパンダさんに笑いかけるそうです。
あぁ、かわいい・・・・w
ホッペに触りたい・・・(*´з`*)
幸せを分けていただいてほんわか気分ですクローバー

ありがとうございましたキラキラ


at 14:00コメント(6)プレゼントv 

2006年03月23日

0naz.jpg


これナズナっていうんでしたよね確か。
耳元でくるくる回してデンデン太鼓(?)みたいに
ぱたぱた音出して遊んだっけー。

髪の毛巻き込んでからませてたよーな気も・・・;




at 16:10コメント(0)DOG 

2006年03月22日

それとも犯罪ですか。
25歳なのに制服を着るって。ねぇ。 おばかさんですみません。

隣部屋に移るべく色んなものを整理してるんですが
高校時代のセーラー服が出てきたものでこれはもう
着るしかないだろうってことで。うひひ。

時代を物語ってますよ。
だってルーズソックスだもの。
高3には紺色ソックスになったものの、1,2年の頃は
みんなだるだるとしたルーズソックスはいてたもんな。。。

いやぁ、次はどんな面白いものが発掘されるのでしょうか。


それにしてもいざ部屋を整理するとゴミの山!
一生着ないだろう服とか思い切って捨てちゃいました。
逆にカーテンとか棚類とか可愛げな机とかインテリア系の
ものを買わないとならないので金欠極まりない(TT)
徐々にすこーしずつ集めていくことにします。。

目指せ可愛いクマ部屋!

00kos.jpg



at 00:47コメント(6)いろいろ 

2006年03月19日

煮込み~ハンバーグゥ♪

クマさんリクエストのハンバーグなのにクマさんは食べられない(笑)
私とお父さんのお腹の中にいっちゃいます。

よーーーくこねこねすると柔らかくてほんとにおいしくなるんだね!
前よりもおいしくできた♪

0gu.jpg


************************

縫いあがったベアが2体いるというのにー。
ジョイント注文しないと無いよ(;;)
でも、ちょうどセールの案内がきたからラッキーなのだw
明日速攻で頼もうっと(^3^)~♪

at 16:31コメント(4)手作り 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ