2005年12月

2005年12月31日

更新できないとか言いながらしてます。
コトリさんとの交換ベアの真似チーキーお披露目です。

テディテディさんの4月のマンスリーと同じモヘア&スエードで
とってもお気に入りな子が誕生しました。
気に入っていただけたようなので一安心^^

あ、そういえばもう大晦日だ。。。
そんな感じが全くしないのはなぜでしょう。
それっぽいこと何もしないでいつもの毎日をすごしているからか(^^;)

ではでは今度こそ、皆様良いお年を~♪

DSC01141.jpg

DSC01140.jpg


at 00:59コメント(8)ひよこチーキー 

2005年12月29日

クリスマス当日は高熱でうなされたなぁ。
今は復活したけど、今度は婦人科へ。
ストレス?環境・心境の変化で卵巣に少々異常が。
あぁ、2005年は不健康体っぷりを発揮してしまいました。

来年は輝かしい1年にしたいわっ。(キラキラ)

年末にしなければいけないこと何にもしてないのでいまからスパートかけないと
本格的にヤバイ。
今年はもうブログ更新はできない~。ひー

遊びにきてくれた皆様キラキラありがとうございました。
来年もchick*chickを夜露死苦ねハート(どこのヤンキーですか)

さぁ、2006年はペースあげてクマ縫い楽しくやりましょーかねっとね!

ではではクマ好き可愛い物好きな皆様、良いお年をドキドキ小
DSC01136.jpg




at 00:18コメント(5)いろいろ 

2005年12月23日

セブンで予約していたデカモンチ、やっと我が家にw
受け渡しの時ちょっと恥ずかしかった・・・。

でも抱き心地が最高で、もう満足満足です♪
お約束どおり(?)モンチ帽子被っときました。いつまでもアホゥな私です。

あちらこちらのショッピングセンターや雑貨屋さんにモンチッチは潜んでいますね。
なんだか我が家にもどんどん増殖してるよ・・・^^;
パンダモンチとベビチッチ(ねむねむバージョン)はクマさんにもらいました。
やっぱり着ぐるみに弱い・・・w
ベビチッチは寝ている子が1人しかいなくて、おまけに可愛いし、すっかしセキグチワールドにはまりこんでしまいました。うーん危険だ・・・

モンチッチのお友達シリーズのクマくん?にも一目惚れしてしまい、即連れて帰りました。あはは^^;
もうこのまま突っ走ることにします 笑
ベアやモンチに埋もれた生活も悪くない。むしろ至福のときw

DSC01149.jpg

0mon.jpg


ではでは皆様よいクリスマスをお過ごしください木キラキラ

キラキラHappy Merry Christmas♪キラキラ」(モンチ帽を被りながら)

at 15:28コメント(4)いろいろ 
ちょっとわさわさしてる間にもう23日ですか。
日記更新もさぼりぎみですな・・・(´∀`;)ヾ

トイザラスに行ったら見てはいけないものを発見。
プチブライス「パピーオンアデート」ちゃん。
ガマンしようと努力していたらクマさんが買ってくれました。

色白さんで可愛いねぇw
着ぐるみの顔が相変わらずしょっぱい表情なのもいいです。

それにしてもさすがクリスマスシーズン。
トイザラス盛ってました。
パパサンタやママサンタがいっぱい(笑)

DSC01150.jpg



at 15:17コメント(0)ブライス 

2005年12月18日

金・土に友人たちとお出かけしてきました。
皆時間&お金がないので県内で・・・^^;

小高い丘にあるホテルの温泉から見る夜景に癒され~
もちろん温泉にも癒され~(*´ω`*)
女同士の暴露大会に赤面し~(笑)

楽しいひとときでした。

次の日はカラオケでピンクレディのダンスマスターで踊りまくり。。
みんなぐったり。
年を感じてしまう今日この頃なみなさんなのでした注意

001bu.jpg


at 16:01コメント(2)いろいろ 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ