2005年11月

2005年11月30日

「どーするよ?!オレ!」のライフカードのCMで
オダギリジョーが持ってるクマのぬいぐるみが気になる。
風邪でだるーいくせにやっぱりCMもばっちり見るワタクシです。
チラチラッとしか見えないんだけど、なんかショボ可愛さ炸裂してた。

ショボイ+可愛いもの好きです。

maskman.jpg


最近ちょこまかとちっちゃな風邪ばかり引いているような。。グゥェホゲホ・・・
マスクしなくちゃー!ってレオ爺さんで遊ぶな(^^;)
大抵喉にくる。声がすっかりおすぎです。オカマの何が悪いのよ!げほげほ
今回は更に頭もきています。いや、禿げてるとかじゃなく、頭悪いとかでもなくー(元から悪い)
ぐわんぐわん痛い。
インフルエンザの予防注射ってずっと打ってない人はしない方がいいって言われた。
ちなみに母は病中、その注射でショック症状起こして入院したのでそれ見ちゃもう。
怖くて出来ないですわよ。

うぅ、体力つけねば!!
明日は豚キムチ鍋だ!!!
(単に鍋料理は手抜きが出来るからだけどね~)


at 21:55コメント(4)いろいろ 

2005年11月29日

どうしても作りたかったベアが完成しました。
リングベア。

母が「私の形見。ずっと身に付けていて」と渡してくれた指輪。
いつも身に付けてはいられないので、無くさないようにポーチの中に
入れていましたがそれもなんだかなー。
何かいい方法はないかなぁと考えていて、いいことを思いついちゃった。
ベアの中に入れよう!
そうすればいつでも一緒に連れて行けるし絶対に無くさない♪

それで誕生したのがリングベアです。いつでもお母さんの大切な指輪を
お腹の中に入れて守ってくれています。

DSC01131.jpg

DSC01130.jpg


ぶら下げているトップは落花生w
第二の故郷千葉の特産でぃ♪

*モヘアはクラッシュアルパカ。
まだ結構余っているのでそのうちショップ用に作ろう^^

--おまけ--
ピーチモンチ、更に可愛くなりましたv(‾ω‾)vブイブイ
苦労してラメ抜いた成果がでとるでしょ?笑
世界にひとつだけのひよこ仕様モンチッチwww
DSC01126.jpg



at 14:12コメント(7)オリジナルテディ 

2005年11月28日

「ティックタックラビット」到着です。
父が荷物受け取り・・・
「こ、こんなしょーもないもんに何千円も(怒)」と一言。。

しょーもなくないもん!あなたにはコレクターの気持ちなんて分からないんだい。
失礼しちゃう。プンプン

着ぐるみもさることながら、洋服を着せても激かわです。
髪の色目の色肌の色から何から全てツボにはまって可愛いいいーーw

DSC01120.jpg

DSC01123.jpg

でも上手く写真撮れない(TT)ほんとはもっと可愛いのー。

着ぐるみ隊集合写真&ピーチモンチッチは・・・ 続きを読む

at 01:27コメント(7)ブライス 

2005年11月25日

DSC01023.jpg


ミクシィの美容系コミュで見つけたものにはまっています。
お肌つるつるん、のトゥルントゥルン♪になるんです。

*天然塩(伯方の塩とかでもOK) 1カップ
*卵白                一個分
*はちみつ             大さじ3

これをグルグル混ぜて一時間ほど置きます。
(塩の角をまるくするため)
入浴時にマッサージ!はちみつの香りにもうっとり♪お肌もつるつる。
蜂蜜は保湿効果、塩はなんたらかんたら・・・とちゃんと効果があるみたい(忘れた;)
ビックリしました。お金をかけなくても自分磨きは出来るんだー。
そうそう、お尻はヒップアップ~♪を祈りながら下から上にマッサージ。
心なしか、4っつあったおちり(パンツからはみ出た分(笑)がふたつに!!
アップしてるしてる!!!
これは、かなりオススメです。


今更ながら、豆乳も毎日飲んでます。
ホルモンバランスの崩れによるニキビに効くらしいので。
(生理前になるとポツポツ・・・TT)
以前、大豆イソフラボンのサプリを飲んでいた時は全く効果なしだったのに
最近豆乳を朝夜飲むようになってから肌の調子がいい・・・。
サプリメントに頼るより、食材からっていうのがやっぱり一番いいのかもなぁ。

他にも良さそうなもの、簡単に続けられるものありませんかね~
(三日坊主ならぬ一日坊主でっす)

at 15:53コメント(5)いろいろ 

2005年11月20日

DSC01116.jpg

プチブライス「ぺピーパンダガーデン
エプロンがテカテカしていてちゃちいです。でも着ぐるみパンダ、可愛いです(´υ`*)
(パンダの顔もしょぼくてナイス)

着ぐるみシリーズ、これからもたくさん出して欲しいなぁww
ティックタックラビット」もお迎えするし。。。
着ぐるみ軍団、着々と増殖中だ~~~~☆

DSC01117.jpg


at 12:06コメント(6)ブライス 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ