2005年08月

2005年08月29日

00gnc.jpg

予約していたので26日には届いていたのでありました^^
カフェスタイルも可愛いなぁハート

でも・・・
001pb.jpg

やっぱりクマさんに変身してもらいました☆
わーーい♪みんな着ぐるみだぁーーw
かわいーかわーいーーーラブ

でも・・・ 続きを読む

at 16:05コメント(9)ブライス 
DSC01008.jpg

森のメリーゴーラウンド。
子供たちに大人気~。馬の他にダチョウやブタ、ネコなんかもいて面白いw

さすが避暑地、日向は太陽の光が暑いけれど日陰に入ってしまえば涼しいんですねぇ。
いろいろ見て回って疲れては、涼しい場所に移動してカレーやらタコスドッグやらなんやら食べてばっかりでした(笑)

DSC01010.jpg

「あぁ~つかりたつかりた。一休み一休みw」

ひかるちゃんが服を着ているのに気づきましたか。
一緒に行ったお友達の女の子と一緒に着せ替えを楽しんでいたところ、店員さんの「あらピッタリね~w」の一言でお買い上げ~(笑)ニットの帽子も被せていたら「その子の為に作ったみたいに可愛いじゃないw」でまたまたうっかり買わされてしまいましたとさ。あは!

他にはヒヨコ色のモヘアをゲット♪これでひよこいっぱい作るぞ~♪

コンテストベアも見てきましたが、どの作品も本当に素敵で・・・あぁうっとりです。。
普段ネット上でしか拝見したことが無い作家さんのベア。
やっぱり実物、見たほうがいいですね。どうやって作るんだろう??とまじまじ眺めてしまいました^^

帰る前に、みんなで記念撮影しまーすと集合がかかったのでちゃっかり紛れ込む私(笑)
爽くんとひよこのマルちゃん持ってるんですが、顔隠れてますように・・・ナムナム
だって確かHPに載せるんですもんね~。

こんなにクマが溢れている場は初めてだったのでとっても幸せ~たひとときでした。
また来年も行けたらいいな。

DSC01013.jpg






at 00:32コメント(4)いろいろ 

2005年08月28日

DSC01011.jpg

初めてのテディベア・ピクニック。晴れてよかった♪
どんな雰囲気なんだろうかと思ってましたが皆さんまったりのんびり楽しんでいる感じでした。

DSC01001.jpg

萌木の村入り口(?)を入っていくと・・・おぉ、やってるやってる^^

DSC01002.jpg

こんな感じの素敵なカントリー系のお店がたくさん集まってるんですよ~。

DSC01004.jpg

結局トランク?は持っていきませんでした^^;
しかもレジャーシートもうっかり忘れたし(-ω-ヾ)
この子たちを「ギネスに挑戦!」とやらのために登録してきました。
今年は何体集まったんでしょうね^^

DSC01009.jpg

会場を上のほうから撮ってみました。
それぞれのテントの中にいろんなブースがありましたよ。
中にはネットでお見かけしていた方のベアも間近で見られて可愛さのあまり思わず連れて帰りそうになりました(誘惑に勝った私エライ)
まぁ、小心者で人見知りの私です、話し掛けられるはずも無く・・・何回か立ち寄って可愛い可愛いを連発する怪しい女でありました。

つづく。

at 23:54コメント(4)いろいろ 

2005年08月22日

×「30で鼻毛らしいっすよ」

○「今日は花火らしいっすよ」


30で鼻毛?
そりゃぁお気の毒に・・・と勝手に意味不明な解釈してごめんなさいっすよ。

今年は花火見てないないなぁ。
音だけしか聞いてない(泣)


先程、暗闇で「カリカリ」と音が聞こえました。
レオじい、まーた夜中にご飯食べて。。。。るぅ。
と思ってみたら、知らないネコでした(-д-;)ガビーン

ブクブクに太ったトラネコさん、ここはあなたのおうちではないのだよダメ
もしかしたらあちこちのネコフードを食べ歩いているのかもしれませんね。。



クローバー8月のショップについて
最近疲れがとれなくて(年か?笑)縫い縫いがあまり進んでいないので8月はお休みさせていただくかもしれませんm(,,)m
でも、一体分は縫い上がっておりますです。ハイ。
ちなみに色違いパンダでございます。
可愛く仕上がるように誰か念を送って下さい(笑)



at 01:12コメント(5)いろいろ 

2005年08月18日

あぁ。お盆中は何かと忙しかった・・・。
生活のリズムが狂ったからこんなにお肌が荒れているのか・・?(泣)
それともホルモンバランスが悪いのか。。。悲しい


そういえば、小さい頃から母に聞かされていたことがあります。
「お盆になるとおばあちゃんがカエルになって帰って来るんだよ」
なんでカエル??カエルケロケロ
と小さいながらに不思議でしたが、これまたホントに毎年お盆中だけ
お風呂場にカエルがやって来ていたのでした。
一体どこから入ってきたの??って感じ。

そんなことを言っていた本人は、やっぱりカエルになって帰ってくるんだろうか・・・
と半信半疑でしたが、お母さんの場合は「ナメクジ」でした(爆)
お盆中だけ洗面所の窓に。

うぎゃ!と思いましたが(ナメクジ嫌い)お母さんだと思ってそっとしておきました。
「お母さん、何故に私の嫌いなナメクジさんになって・・・?」
「仕方ないじゃない。自分では決められないのよ」

こんな会話が成立したかしないかはさておき。
お盆も過ぎたのでナメクジさんはもういません。

なんだかそういうことを信じると、蚊でもアリでも蝶々でも、見かけると
アナタの前世は人間かい?来世の私はミジンコかしらん?とか
訳わかんないこと考えちゃうです。
輪廻転生ってやつね。あなたは信じる?(何ブログだこれ。笑)



ちなみにレオじいの前世はウサギさんらしいですよ。(ウソ)
(嫌がってるなーこの顔w)
img20050818.jpg



at 02:14コメント(6)いろいろ 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ