2005年04月

2005年04月29日

01renge.jpg


今日は思いもかけずお祭りのはしごをしました。人ごみは疲れる~!
午前は凧揚げ大会。小さい規模のものかと思いきや、屋台も出ているしすごいひとひとひと。。。
凧も超巨大w(@0@)w
親戚のおじさんの七福神を描いた凧が絵の部門で準優勝~拍手さすが美大出身。
午後に飛ばしたそうですが風がなくてあんまり飛ばなかったみたい^^;


午後は「れんげ祭り」へ。。。02renge.jpg
ピンクだらけで綺麗でした^^
小さい頃花冠作ったなぁ。今はもう作り方忘れちゃったけど…落ち込み



毎年お笑い芸人が二組来るんです。今年はエレキコミックとテツ&トモでした。
電車の事故で(また事故かい…)遅れてきたけどちゃんと見られました。
真横で見ていたので必死さが伝わってくる~。ネタは置いといて(!)あなた達の頑張りに拍手したいわー。(何様だw)


それにしても、真夏のような暑さと人の多さにクラクラ!
黒い服なぞ着てくるものではありません注意
ヤケドするかとおもた;;
そして「こんな日差しの中でワンコを歩かせないでね」って言いたかったです(TT)
お祭りにワンコを連れてくる方ってすごく多いですね。
太陽が照りつける中、みんな舌を垂らしてハァハァ言っていました。
地面からね、近いからね、人の倍も暑いところ歩いてるのよ。気付いてあげてねー飼い主さぁん音量





エレキコミックさん→→     0renge.jpg
よく見えにゃい。。





at 20:28コメント(5) 

2005年04月28日

01pb.jpg


2体お迎えしてしまいました。だってだってかわいーんだもん。
このお顔が小学生の時の友達にそっくりで(目の大きさ、ホッペのふくらみ…っそのまんまだ…!)お迎えするのをためらっていたけれど。。。。。

パウワウポンチョの子は前から気になっていて、ガマンできずについ…。

ミトンちゃんはたまたま見かけて「なんだこれかわいーー!!!」と一目惚れ~ラブでつい…。

実はあと1体届く予定です。どんな子かはまた日記で紹介します(^m^)♪

もう増えないように気をつけよう(--;)
そのうち大きい子にも手を出していたりして・・・いやいやいや。だめだめだめ…
可愛いおなごに弱い私であった(汗)

ポンチョは暑苦しいから涼しい服に着せ替えなくちゃなー服

at 15:07コメント(5)ブライス 

2005年04月27日

02pr.jpg


「みわのクマ日記。」のみわさんより、カウンタープレゼントをいただきました音符
カレルチャペックのストロベリーティ、そのままでもミルク入れてもおいしそう~w
ポンポンの子たちもふわふわぁな触り心地で可愛いんですよ(*>w<*)
黄色いウサギが不思議生物みたいでいい^^OK
みわさん、ありがとうございましたキラキラ




クローバーリンク集に「くま職人への道」を追加しましたw
 まなさんが生み出すベアたちはどの子もやさしさが伝わってきますよリボン 
 写真で見ていても丁寧な作りだなぁと分かります^^
 是非遊びに行って見てくださいねー音符





at 13:29コメント(5)プレゼントv 

2005年04月26日

0pandamouse.jpg


う、すんごくテキトーならくがき。。。
何年か前に飼っていたパンダマウス。
パンダといってもそういう種類があるわけではなく、ハツカネズミに白黒の模様があるだけなのですが、とっっっってもかわいいんです。

ラットは大きくなり凶暴になるけれど、マウスは5・6㎝(尻尾は入れず)と小さく、噛まないしよく慣れるしでハムスターより好きw大好きv食べちゃいたいくらいvv (うそです笑)

ところがなかなかショップでは見かけないんです(TT)
どなたか飼ってらっしゃる方はいませんか・・・って滅多にいないよなー。。悲しい

ネズミと聞いただけで鳥肌立つわーって人も多いしね。あのしっぽがたまらなく気持ち悪い!
という人もいるしね。

可愛いのになーネズミ
 




at 23:44コメント(5)いろいろ 

2005年04月23日

counter.gif

みわさんのブログでカウンターゲットしちゃいましたびっくり
わーーすごく嬉しい~キラキラ 
「え?いちにぃさんしぃ…うおー!」思わず二度見(-∇-)ゝ


そういえば、自分のカウンタも1000越えていたんですね。。。
全く気づいてませんでした落ち込み
一体誰が踏んでくれたのか。。ちょっと気になる今日この頃。

私もキリ番プレゼント考えてますが、2000じゃなー。3000でもなんだかなー。

んーー…イヒ!電球(ひらめいた)

3333にしよう。3が好きだからw
まだまだ先のことだけど、どんなクマさん作ろうか考えるだけでも楽しいー。

(やっぱひよチーキー?ひよパンキン?ひよこベア?ブツブツ…♪)


at 11:53コメント(5)いろいろ 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ