2010年01月14日

羊と再会

2010年が始まりました。
もう一月も半ばです。早い!
ちょっと待ってーっ!てくらい早い。。

とにかくこの一年健康体であることを願って…
(体が動かなくちゃ何もできないもんね)

今年も宜しくお願いします。


時の流れの速さにいつも置いてけぼりの私ですが
羊も、しょぼい子も出来るだけ作りたいので
今年は置いてけぼりにならないようにしなくっちゃ。


img20100114.jpg


去年は一体も作れなかったような気がするほど
久しぶりの綿詰め&顔作り。
やり方忘れちゃったんじゃないかとドキドキしましたが
大事に大事に進めていったら思い出してきました!

可愛い羊が生まれそうです。うふ。





cc.k.jpg


友達の子への誕生日プレゼントに
エプロンを作りました。

よーく見ると、右のポッケが中央に寄ってる…
でも喜んでくれたのでヨシとします(笑)

普段は元気すぎるくらい走り回っている女の子ですが
コレ着ると乙女に目覚めておとなしくしているらしい♪




at 15:53コメント(7)手作り  

コメント一覧

7. Posted by きなこ   2010年03月12日 12:55
☆いさやさん
コメントありがとうございます~(^^)
あまり更新していませんが、こちらこそ宜しくお願い致します!

手に力が入らなくてベア作りから遠のいていますが
羊さんの頭たち(笑)が早く作ってぇと言っているので
気持ちを奮い立たせて頑張ります☆


☆nicoさん
こんにちは^^お久しぶりです!
お手数ですがリンク変更お願いします~m(。。)m
nicoさんのブログ、いつも楽しみに拝見していますよ♪
まめさんどんどん成長しているみたいですね☆☆
私もいいかげんブログ更新しなくっちゃ!
6. Posted by nico   2010年03月09日 13:21
こんにちは!
きなこちゃんブログ移転お疲れさまでした。
リンクは変更しておきますね~。^^)
楽しいこといっぱいあるみたいで何よりです♪
更新楽しみにしてまーす。v
5. Posted by いさや   2010年03月02日 23:44
blog移転お疲れ様です(^▽^)
こちらでも、よろしくお願いいたします。
blogもHNも心機一転ですね。
これからも、かわいらしいきなこベア&アニマルちゃんたちに会えるといいな〜。
4. Posted by ひよこ   2010年01月24日 20:42
☆かつらさん
はじめまして^^
実はかつらさんのオープンマウスベアのカワユさに癒されるため、時々サイトにお邪魔してました!
なのでコメント下さってとても嬉しいです☆
なかなか更新しないブログですが、また遊びにいらしてくださいね♪
3. Posted by かつら   2010年01月20日 22:05
はじめまして。
ネットをウロウロしていてこちらに辿り着きました!
あまりにキュートなベア達に心撃たれて、思わずコメント書いちゃいます。
また遊びに来ますね~(^▽^)/
2. Posted by ひよこ   2010年01月17日 14:49
☆みおんさん
イベントお疲れ様でした^^
可愛い年賀状届きましたよ♪ありがとうございましたv
個性的な小さい子たちはキノコスパさんの作品です^^
羊さん、一日に一回必ず触れて少しずつでも進められるようにしています☆
形が見えてくると俄然やる気出てきますね!
1. Posted by みおん   2010年01月16日 12:20
ひよこさん、はがきありがとうございました。
私の方が先に出すべきなのに…すみませんでした…
イベントでテンパってました( ̄ー ̄;
写真かわいかった~
このエプロンのポッケにも入ってる
個性的な子達にくぎ付けでした(笑)
ひつじちゃんのアップにメロメロです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ