2009年11月12日

アルパカ牧場

caofsv5t.jpg


クマさんの帰省についていき、ついでに
那須アルパカ牧場行ってきました。
(いや、こっちがメイン?!)


091111a4.jpg

あぁぁぁぁ、可愛い…


091111a.jpg


091111a3.jpg


アルパカって上の歯がないんですね。
知りませんでした。

天候はもはやお約束の雨・・・。
雨女って辛い(TT)


caacisd8.jpg


那須テディベアミュージアムにも立ち寄りましたが
時間がなく売店のみ覗いてきました。
(前に一度行った事があるので今回は諦め。。)
そうそう1Fにあるテディベアガーデンのクッキーが
美味しくて好きです^^



クローバー白&黒羊製作について
10体分作ってますが、中々進みません(><)
楽しみにしている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
今年中に10体は無理なので完成した順に販売してみようと思います。
かなり前から羊ひつじ!といってるのにまだ完成していなくて。。。
色々なことを一度に出来ない不器用な自分が嫌になります。
仕事とプライベートを上手く両立していける器用さが欲しい!

友人への贈り物を作りつつ、あとは黒羊3体縫い縫い!
焦っても仕方ないので楽しみながら作らないとですね☆☆


at 14:57コメント(3)いろいろ  

コメント一覧

3. Posted by ひよこ   2009年11月21日 18:51
☆ちもねこさん
くりくりの瞳や変な顔…。可愛いですよね~^^
2枚目の子はサスケって名前らしいです。
3枚目はパンダみたいだからカンカンですって♪
☆みおんさん
後姿もシッポがいい味出してますよねvv
よく見ると密かに足が見えるところも可愛いです。
羊、楽しみにして下ってるなんて、、頑張らねば!
2. Posted by みおん   2009年11月14日 09:36
いいですね~
3枚目の衝撃写真もいいけど(笑)
私は1枚目の後ろ姿が好きです♪
羊、楽しみに待ってますよ、私も…
1. Posted by ちもねこ   2009年11月13日 20:38
アルパカさん、可愛い~(*^□^*)
2枚目でつぶらな瞳でキュキュンとしたら
3枚目におもしろ画像がありましたw
すっごいギャップにキュンキュンします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ