2009年06月28日

新作のちっちゃいモンチ

cakzqydg.jpg

双子ちゃん。



予約していた新作のモンチッチがやっと届きました♪
この子達はデザイナーのSinzi Katohさんコラボで
手のひらにちょうど収まるくらいのサイズです。

なんともいえないしょぼお目目がたまらなく可愛い…。

一匹はストラップ付きなのでケータイにくっ付いてます。
(ちょっとストラップとしては大きいが^^;)


あと一匹増やして三つ子にしたい衝動にかられています。

だってほんとにカワイイんだもん!



ちなみに携帯マスコット(ストラップ付き)定価1260円
ぬいぐるみSS 定価1050円 也。






cad0peni.jpg

大きさ比較(右の時計参照)



みんな、実物見たらやられるよ。
絶対連れて帰りたくなっちゃうからw




at 10:29コメント(2)お迎え  

コメント一覧

2. Posted by ひよこ   2009年07月04日 20:11
☆くまんたさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
無気力症候群。。少し良くなりましたv
メンタル弱いので気持ちのコントロールができればなぁと思います~。
くまんたさんは嫌なこと後回し症候群なんですね(笑)
私も面倒なこととかはいつも後回し!
それでもいいですよね。もっと楽天家に生きなくちゃですねw
左のモンチッチは父にもらったんですが、結構古い子みたいです。
そうそう女の子ってちょび毛生えてますよねww
子供の頃のくまんたさんと妹さんに名前まで書かれて、大事に
可愛がられていたモンチは幸せ者だぁ♪
私もずっと可愛がるぞ~(名前は書きませんがwww)
1. Posted by くまんた   2009年07月02日 14:39
ひよこさんこんにちはー[*´▽`*]
無気力…?症候群はいかがでしょうか。
あたしなんて毎日が、嫌なこと後回し症候群ですよ!
ぎゃはははは!でもなんとかなっているので、それでいいのですよ。
うちのモンチッチは、下の写真の向かって左タイプです。
顔がそっくり。
男の子と女の子がいて、女の子は頭頂部にちょび毛みたいなのがあります。
本当に小さい頃に買ってもらったものなので、体のあちこちに穴があいて
中身が出ちゃったこともあります!
だからちょっとスカスカ気味かもおw
そしてそのモンチッチたちは幼いあたしと妹に…
足の裏にでかでかと、自分達の名前を書かれております(*ノωノ)ポッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ