2009年05月15日

寝不足と刺繍

夜勤明けはいつも、帰るとすぐに寝るんだけど
今日はなぜだか刺繍しようとしてたものが目に付いて
気づいたらやり始めてました。

クマさんが借りてきた只野係長のDVDを横目に
(西川●子の棒読み&演技が…直視できないw)
ひたすらちくちく。
なにかに呪われているかのように。


cahmav38.jpg



わーい。完成ー。

ちゃんと刺繍するのって初めて。
まぁまぁ、私にしちゃ良くできたほうだ。うむ。


だんだん絵が出来上がっていく感じが快感ですな。
色んな布小物に刺繍しまくりたいw

あ、真ん丸くてニコリとしてる子は
友人からいただいた「こけし」です。
こんなまぁるいこけしなんてあるんですねぇ。
かわいい…v



さて、さすがに睡眠が足りてないのか
頭がボーっとしてます。
あとイライラ。
(昔からたっぷり寝ないと復活できない人)


資格の勉強は明日明日!(笑)



zzz



at 20:19コメント(2)手作り  

コメント一覧

2. Posted by ひよこ   2009年05月18日 01:18
☆ちもねこさん
このにゃんこは、アイロン転写図案なんですよ♪
刺繍やりたい!って気持ちが溜まりにたまって爆発したんでしょうかw
まんまるこけしの笑顔がかわいいですよね~v
1. Posted by ちもねこ   2009年05月16日 14:14
わーかわいい・・文化チック(?){ハート}
こういうキャラクターがいるんですか??
チクチク系、なぜだかムショウにやりたくなる時ありますよね(*^□^*)
そしてまんまるこけし和みますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ