2008年10月16日

ひとまず近況報告

只今、クマさんの仕事用PCを拝借して久し振りの更新を
行っております。

誰も見てないかもしれないけれど、一応ご報告です。

今月県外にお引越しをして、ネットが繋がるのは3,4週間かかる
みたい。。。

その間にクマ作りに精を出したいと思います。




at 00:15コメント(9)お知らせ  

コメント一覧

9. Posted by ひよこ   2008年10月27日 10:53
nicoさん
こんにちは!
お元気そうで何よりです(^O^)
私もケータイからnicoさんのブログ拝見してます♪
もうすぐ赤ちゃんに会えますね~w
無事に産まれるよう祈ってます(´∀`)
あ、そうそう我が家のテレビの上でnicoベアがいつもニコニコしてます♪
癒やされる~w
8. Posted by nico   2008年10月25日 14:21
こんにちは!
16日にも来てたけど安静期間中だったので今日書き込みをば…。昨日安静もとけて順調です。^^)
引っ越しお疲れ様!! 
片付け大変だろうけど頑張ってくださいね。楽しいこといっぱい待ってるだろうなぁと勝手に妄想しています。(笑)
可愛いくまちゃん達の登場待っていますね~。
そのころはひょっとしたらうちの子が産まれてて見にこれないかもしれませんが落ち着いたらまた遊びに来ます! ではでは。
7. Posted by ひよこ   2008年10月23日 11:47
くまんたさん
放置してるのに見て下さってありがとうございます(><;)
くまんたさんも引っ越しされたんですね。
慣れるまで精神的に病んでたけど、元気になりました(^O^)
ネット復活したらくまんたさんのサイトにも遊びに行きたいです☆
6. Posted by くまんた   2008年10月21日 18:35
ふふふ…見てますぞ…
って、みんなよりかなり出遅れたコメントだΣ(・ω・ノ)ノ!
引っ越し大変ですよね。
うちもしました。
まだダンボールの山がいっぱいです。あははo(≧▽≦)o
のんびり片付けます。
あたしもひよこさんのベアと、ひよこさんの復活を心待ちにしているので無理しない程度に戻ってきて下さいね(*ノωノ)ポッ
5. Posted by ひよこ   2008年10月21日 10:47
Keiさん
お久しぶりです^^
なかなかブログ再開できず申し訳ないです;
やっと落ち着いてきて今はベア作りに励んでます。
楽しみだと言って下さる方がいるってありがたいなぁ!
頑張ります^^
えみこさん
待っていてくれたんですか?みんな優しいなぁ(;ω;)
数ヶ月もブログ休んでるのでまた一からやり直す気持ちで頑張りたいです。
私も御披露目するのが楽しみになってきました!
4. Posted by えみこ   2008年10月21日 01:41
ずーっと、お待ちしていました(^O^)
ブログ再開とかわいいベアちゃん達、楽しみにしていますね!
3. Posted by kei   2008年10月19日 22:14
こんばんは。
お引越しってもしかしてそうなのかなぁ・・・
引越しって、した後も結構大変ですよね。
早く快適ネット生活ができるといいですね ^^
ひよこさんのベアたち楽しみだなぁ♪
2. Posted by ひよこ   2008年10月18日 18:22
いさやさん
ご無沙汰してます!覚えていて下さって嬉しいです(T▽T)
ありがとうございます^^
(今日はケータイからレスしてます)
引っ越しって本当に大変ですね~。
しかも猫みたいな性質の私は、家に懐く猫の如く実家以外の住まいになかなか慣れず(^_^;)
でもクマに癒やされながらクマをチクチクして頑張ります(^O^)/
1. Posted by いさや   2008年10月18日 00:38
お引っ越し、お疲れさまでした。
引っ越って、いろんな面で疲れるんですよね。
新居で気分一新、素敵なベアを仕上げて下さいね。
もっちろん、楽しみに待っています。
大分涼しくなりました。これからがベアシーズン。
可愛い子達が誕生を待っているのですね(*´∇`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ