2008年03月17日

お久しぶりの更新です

ぁあぁ、お久しぶりすぎて何を書いて良いのやら^^;
私のこと覚えてますかー?(笑)

とりあえず、パソコンは居間でのみ使えるようになりました。
(無線LANが使えないTT)


その間、ベア製作は・・・ボチボチ続けています。

さて、去年も委託で参加させていただいたテディベアコンベンションですが
今年は断念することにしました。。
本当は参加したかったんですが、自分のショップもままならないのに
こんなんじゃダメだぁっ(><)と・・・。

まずは不定期でもきちんとショップを開いていきたいです。


そして、またブログもまめに更新していきたいとおもいます。

宜しくお願いいたしまっす。
img20080317.jpg




at 23:05コメント(4)DOG  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2008年03月18日 23:57
☆みおんさん
ただいまです~~!
葉書、実は一度送って住所間違いで戻ってきちゃった(笑)
相変わらずドジです^^;
喜ばしいようなそうでないような・・・ですが、ベア作りも頑張ろうと思います☆
☆いさやさん
覚えててくれてありがとうございます(*T∀T*)
みっちゃんも元気です^^
女の子なのにスタッズ首輪でワイルド(笑)
ぼちぼちとやりたいことを形にしていけたらいいなぁなんて思ってます♪
☆ふうこさん
私も出来れば行きたいんだけど、仕事休めるか微妙~;
金欠だし^^;
ベアまみれな夢のひとときに浸りたいですなぁ(´3`)
3. Posted by ふうこ   2008年03月18日 17:31
おかえり~。
テディベアコンベンション、
私は今年も行けるか微妙ですが
ひよこちゃん、見に行く?
できたら一緒に行きたいな。
2. Posted by いさや   2008年03月18日 14:39
ひよこさん、ちゃーんと、覚えていますから、大丈夫よ!!
みつばちゃんも、元気そうですね。
新しい生活等々お忙しいかな~と思っていたのですが、元気そうでなによりです。
これからもマイペースで、可愛いひよこベアを拝見させて下さいね。私も楽しみにしていますよ~(⌒~⌒)
1. Posted by みおん   2008年03月18日 10:59
ひよこさぁ~ん、おかえりなさ~い!!
復活待ってましたよ~♪
お葉書頂いて、お返事しなくちゃ!と
思っていたら、今になっています。
すみません・・・
喜ばしいお話がハガキに書いてあって
いいな~って思っていたの!!
また、かわいいひよこベア見せてくださいね
楽しみにしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ