2007年11月05日

東京モーターショー2007

img20071105.jpg


行ってきました。東京モーターショー。
一般公開日は10/27~11/11まで。

特に車に興味があるわけではないけれど、話の流れで
「じゃー行っとく?w」てなことになりましていざ幕張メッセへ!



img20071105_1.jpg

これはプヨって名前なんですが
車体(白い部分)も名前の通りぷよぷよしてるんですねー。
その場で360度回転したりするんですよ。
こんな車が道路を走る日が来るんですかねぇ。すごいなぁ。

アシモ君も出てきて一生懸命車の紹介をしてましたw



img20071106.jpg


これすごかった。
虫みたい。私には虫にしか見えない(笑)
名前は大蛇・兜(オロチ・カブト)ですって。
他のメーカーのものも、ハヤブサとか日本らしい名前が割かし多かったのが
印象的でした。



img20071106_1.jpg


ポルシェ、目が丸くて可愛い。値段は恐ろしく可愛くないですけど。。。



img20071106_2.jpg


なんかとてもモーターショーっぽい写真が撮れました。
綺麗なおねーさんたち、いろんなポーズを取ってくれてさすがだなぁと。
カメラ小僧に混じって写メる私って。。。。
異空間を楽しむってたまにはいいですよ(笑)



興味がなくても意外と楽しめるモーターショーでした。

そして帰りは舞浜駅で途中下車して、ディズニーを眺めつつ
イクスピアリで買い物して帰ってきましたとさ。
あぁ、ディズニー行きたいっ。


****************************

クローバーショップベア製作状況クローバー


画像はこちら・・・↓




shopbear20071101.jpg

「早く手足を付けてよー」

と言わんばかりのベアたち。


言い訳じゃないんですが、風をこじらせて一ヶ月も引いてました^^;
なのでなかなかベア作りが捗らず。。。
咳がひどくって、特に夜中・明け方には一度し始めると一時間はゲフォゲフォ
しっぱなしで、タンに血は混じるし喘息みたいになるし、こんなの生まれて初めてで死ぬかと思いました。

病院でもらった薬もぜんぜん効かないし、よぼよぼおじいちゃん先生は
相変わらず何言ってるかわからないしで知り合いに教えてもらった病院に
変えてみました。
その先生ははっきりものを言ってくれるし、説明もちゃんとしてくれる、もらった薬でほとんど良くなりました。
もっと早く教えてもらえばよかった。。。
病院はちゃんと選んだ方がいいんですね。しみじみ。

随分回復したので、またベア作り再開!
早くお手手とあんよを付けたげたいと思います♪


at 23:53コメント(2)いろいろ  

コメント一覧

2. Posted by ひよこ   2007年11月06日 15:32
☆ナォさん
わぁ、早速コメントありがとうございます{笑顔}
ロボットが組み込まれている車は日産のピボですね~。
それも写真撮ってきましたw
風邪をこじらせて喘息になることもあるんですね{ショック}
私も変な咳が止まらなかったので危険危険・・・。
もうほとんど完治したので健康管理に気をつけなくちゃですね。
ショップにはポンチ目のしょぼくまも登場するので楽しみに
していただけたらと思います{音符}
1. Posted by ナォ   2007年11月06日 01:37
ひよこさん、先程はメールありがとうございました{りんご}
プヨ、先日TVでも紹介されていましたよ~。
あとはロボットが組み込まれてる車とか・・・。
大蛇・兜はさながらコガネムシでしょうか・笑
ひよこさんのベアはやっぱりかわいいですね!
SHOPが楽しみです{ハート}
風邪はこじらせると本当に長いので
体大事にしてくださいね。
ちなみにナォはそれが原因でハタチすぎて
喘息になりました{困った}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ