2007年09月27日

少しずつ…


クローバーお知らせクローバー
chick*chick WEB SHOPに向けて少しずつちくちく縫い進めています。
4体のうち3体は縫い終わり、今は4体目をちくちく・・・・。
ミニベアタイプの子は、頭と足の綿が詰め終わってますです。

出来上がったら順にブログにアップするので良かったら見てくださいね。


img20070927.jpg



******************

ピンクッション、たくさん作りたい!と書きましたが、、、。
ほんとにわらわらと完成してます^^;
販売するベアにオマケでつけます。(強制的w)
お裁縫しない方には全く魅力無しのブツですね^^;
でもほら、オモリが入ってるから起き上がりこぼしみたいに遊べるよ(苦し紛れ)


pin14.jpg



********************

《今日のみっちゃん》

img20070927_1.jpg

これアザラシじゃないんだよ。知ってた?






at 01:54コメント(6)お知らせ  

コメント一覧

6. Posted by ひよこ   2007年09月30日 01:58
*まなさん
あはは、確かに盗っ人みたいだ(笑)
ピンクッションにもそれぞれ皆さん好みがあって面白いですねー^^
私も真ん中の茶色の水玉お気に入りですw
5. Posted by まな   2007年09月29日 18:17
みっちゃん、可愛い~♪
時代劇の盗人みたい(笑)
いやーん。癒されますね(*^▽^*)
ピンクッション。こちらも可愛らしいです。
こんなに沢山いろんな色、柄で並んでいると
楽しい♪
見てるだけで癒されます。
私の好みは、真中の茶色の水玉。かな♪(^^)
4. Posted by ひよこ   2007年09月27日 23:03
*せいっピさん
こんばんは^^
はいぃ~、いっぱい作っちゃいましたよ~。
ほうほうせいっピさんはオレンジチェックがお好みなんですね。
もしお迎えしてもらえたら希望のピンクッションをお付けしますね♪
*みおんさん
はぃっがんばりまふっ!
ピンクッション、さすがに後半飽きてきてほったらかしです(笑)
また作りたくなったらやろー。(マイペース)
アザラシさんは今日始めてドッグランに行ってきてお疲れモード。。。
爆睡してますw
*kerobyさん
ショップ早く開きたいんですが、手が追いつきません^^;
kerobyさんちにもあざらし、いやワンコが?ww
同じブラタン柄だなんて、親近感湧いちゃいますねぇ^^
いいなぁチワワw可愛いですよねーー(*´3`*)
3. Posted by keroby   2007年09月27日 15:55
shopにベアが出るのですね~♪
楽しみです。
ピンクッションも色とりどりでかわいいです。
みっちゃん・・・かわいい。
うちにもあざらしいますよ。
いや、タスマニアンデビルか
はたまたおっとせいか??
みっちゃんのようなブラタンのチワワなのです。
2. Posted by みおん   2007年09月27日 08:15
わ~いshop楽しみ~
がんばれ~ひよこさん!!
いいね~ピンクッション!
私は左端の列がいいわ~
リネンのものにオレンジ花柄、ブラウンの水玉!
いいね~
あ・・・アザラシじゃあないんだ!?(笑)
1. Posted by せいっピ   2007年09月27日 07:53
ひよこさん、おはようございます{太陽}
ピンクッション、いっぱ~い!!{音符}(嬉)←すべてうちに来るわけじゃないのに(笑)写真の中の好みだと右端のオレンジのチェックのが良いわぁ~。あぁぁ、手前のグリーンのイラスト付きも可愛くて素敵☆これは、是非ベアちゃんをお迎えしなくては{びっくり}
ミニベアタイプの子、発売するのですね!楽しみ、楽しみ~{ドキドキ大}写真UP、楽しみにしています。(前回のコメント、こちらこそありがとうございました{にっこり})

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ