2007年07月06日

仮復活

ご、ご無沙汰しております;
皆様お元気でしょうか。私は元気ですっ(^^;)
コンベンションのことも色々書きたかったのですが
パソコンが壊れてしまったのと忙しかったのとで更新できずにいました。

今更ですがコンベンションでお世話になった方々、ひよこベアを抱っこしてくれた方やお迎えしてくれた方々、みんなみんなありがとうございましたm(uu)m


実は新しいパソコンを買ったんです。
東京にいる友人とそのまた友人さんが、わざわざ買ったPC(一緒に買いに行ってもらいましたw)
をセットアップして山梨の我が家まで届けてくれたんです。
そこでネットにもつなげてくれる予定だったんですが。。。
なかなか苦戦して、ルータ?モデム?の問題かもということでとりあえずまたリベンジということになり。。
なんだかせっかく来てくれたのに申し訳なく・・・(汗)

んで、なんでブログ更新できてるの?って感じですが、
壊れたーー(TT)と思ってずっとほったらかしにしておいたら、きまぐれで
直ってた(爆)

またいつおかしな画像がチラチラ出てくるかヒヤヒヤしながら更新しております^^;


*****************************************

受注で羊さんを。という企画について

最近ちょっとゴタゴタありまして、なかなか受注で作るという状況は
今の私にはきついかなという感じです。
もしも、もしも楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったら本当に
申し訳ありません。。。(;;)
それと、もう1つの理由はコンベンションのときに羊用のモヘアを触ってきたんですが、前のものと少し違いました。毛束感があまりなかったです。
今まで作った羊さんとイメージが変わってしまうかなという不安もありました。

時間が出来たらそのモヘアで試しに作ってみたいなと思います。
それで可愛かったら、受注では作れませんが無理せず自分の作れるペースでショップに出してもいいかなと考えています。

こんな感じですが、よろしくお願いします☆


新しいノートパソコン、使えるようになるといいなぁ(祈)
ビスタについておべんきょーしないとなぁ。><

0n1.jpg

nicoベアとみつば





at 15:20コメント(4)お知らせ  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2007年07月12日 22:27
*まなさん
わーー、心配おかけしました;
お久しぶりです^^
壊れたまま放置しておくと機嫌よくなるのかな?w
なんとか新しいPCが使えるようになったのでよかったです^^
忘れないでいてくれてありがとうまなさん(TwT)
これからまたちょこちょこ遊びにいきますね☆
*いさやさん
ただいまですーーーー(;▽;)/
やっとネットが出来る環境に戻れました(嬉)
いさやさんのPCも危うし・・・?
壊れないといいですね(>
3. Posted by せいっピ   2007年07月11日 12:27
ひよこさん、大変ご無沙汰しています!コンベンション、お疲れ様でした~{ウインク}
PC完全復活を願っていますね{キラキラ}
羊さん受注は残念ですが、気持ちが乗らないと納得した可愛い子が出来ないので、ショップ販売でも良いかと思いますよ{笑顔}
ゆるりと休養して、また縫い縫い楽しみながら頑張って下さいね~☆
2. Posted by いさや   2007年07月10日 11:37
ひよこさん、おかえりなさい(⌒∇⌒)
コンベンションも楽しまれたようですね。いっぱい鋭気を養ってきたかな?!
コンベンション用のベアちゃんたちを、縫いまくった後ですもの。
しっかり休養も取って下さいね。
PC買い換えとは・・・、あらら残念。
σ(・_・)のPCも、最近異常にファンがうるさいんですよね・・・危ないかも。
1. Posted by まな   2007年07月07日 11:41
お久しぶりです♪
長い間お留守のようでしたので、
どうされたのかしら?
と心配しておりました(^^)
お元気そうでよかったです♪
私の友人もPCを壊れたまま放置していたら
時々使える様になった、と言っていました(汗)
修理代が高いので、使える時だけネットを楽しんでいるとか・・・(笑)
いろいろとお忙しそうですが、お体に気をつけて下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ