2007年04月05日

4月ですね。春ですね~

エイプリルフールは騙したし、騙されました。

さぁ4月。え、もう4月・・・。
頑張ってクマ作りに励んでいるので、ブログはあまり更新しないかもしれません。

来る6月9、10日に行われるテディベアコンベンションに
今年も委託で参加させていただくので、そのクマさんたちをチクチクしとるわけですよ♪

そんな合間にも桜まつりへ行ってきましたよ。(3/29にですが)
0osm.jpg

0osm1.jpg

夜桜、ちれーーでした(*´∇`*)
ライトアップされていてロマンチックw
(夜店のおでんにぱくつきながら)

/////////////////////////////////////////////////


あとはとりあえずみっちゃん画像で癒されてください。。(笑)
070405.jpg

散歩っ、きもちいいね!!
(あ、うんちんぐスタイル…)


0m2.jpg

畑仕事は疲れるズラ・・・(´・ω・`;)


0m3.jpg

きのこゲット!

あれ?でも大きくならないね?w

マリオのきのこじゃなかったみたい


at 22:00コメント(11)お知らせ  

コメント一覧

11. Posted by ひよこ   2007年04月27日 15:31
*せいっピさん
お返事遅くなってすみませんっ
縫い縫いの段階を終えて詰め詰めの作業を頑張っております。
桜もすっかり緑一色!来年がまた楽しみですね^^
さぁてもうひといきがんばります!
10. Posted by せいっピ   2007年04月14日 14:53
テディベアコンベンション、6月なのですね!もう2ヶ月ないんですね。その後、縫い縫いは順調でしょうか{はてな}
夜桜、綺麗ですね~。(おでん、美味しそうですねー{ハート}私は餅巾着と大根が好きです♪)今年は気づいたら桜が7分~満開でした☆何かを食べながらのお花見は出来ませんでしたが、桜並木を延々と散歩しました{笑い}
3月19日のお返事にあった抱き人形の事☆寝かせると目が閉じますよ♪ブライスは大きな子の方で遊んでいました。ブライスは、お値段が高いし繊細なので大きくなってから触らせた方が良いですね。
それでは、可愛い子が誕生したら、またブログでお披露目して下さいね{ウインク}縫い縫い、頑張って下さいね~{音符}
9. Posted by ひよこ   2007年04月13日 15:34
*コトリさん
すごい記憶力ですコトリさん!
同じ桜祭りにエイプリルを連れて行ったときの日記を覚えていてくれたなんて嬉しいなぁ。
はんこはとにかく文字が難しいです・・・(><)
コンベンションのベア、実物を抱っこしてもらえないのは寂しいですが完成したら日記に載せるので待っていてくださいね^^
8. Posted by コトリ   2007年04月13日 01:10
コンベンション出展されるそうで。
私も見たいよ~(涙)
桜きれいですね。
なぜかエイプリルくんを思い出すのですが
あれは桜祭りではなかったかな~
はんこすごいですね~。ちっちゃい!
7. Posted by ひよこ   2007年04月11日 00:21
*ふうこさん
コンベンション、楽しみですねー♪
ありがとう縫い縫いがんばりまーす☆
*まなさん
はい^^今年も参加させていただくことになりましたw
まなさんにお会いできないのは残念(><)
来られない方のために完成したベアをアップしますので、良かったら見てやってくださいね^^
*obu-chamiさん
随分と暖かくなりましたね。そちらの桜は3分咲きから何分咲きになったでしょうか?^^
みつばの、というか私のお気に入りお散歩コースなんですよ♪
田舎って素敵!と思えるひとときです^^
きのこイスって確かに座ると硬くて痛いですねぇ^^;
みっちゃんほんとチェスみたいw
でもこんなのがわらわらあったら・・・笑っちゃうわぁ~w
ベア作りがんばりますね!ありがとうございます☆
6. Posted by obu-chami   2007年04月07日 23:37
夜桜見物いいですね。こちらではまだ3分咲きといったとこでしょうか。
みつばちゃんといつもこんな眺めの良い所をお散歩しているなんて羨まししい~{笑顔}青空の下気持ち良さそうなスタイルのみつばちゃんに笑ってしまいました。
きのこイス、ウチには赤と茶色があるんだけどもうキノコの傘の部分がペチャンコになりつつあります(汗)インテリアにはいいんだけどずっと座ってるとお尻が痛くって・・・{汗} みつばちゃんがキノコいすの上にきちんとお座りしてるさまがチェスのようですね{笑い}可愛いわぁ{ハート}チクチク頑張って下さいね!!
5. Posted by まな   2007年04月07日 11:23
今年も出展されるのですね(^^)
見に行けないので(遠いよー)淋しいです。。。
お体に気をつけて、追い込み頑張って下さいね。
ココでのお披露目(あるのかしら?)
楽しみにしています♪
4. Posted by ふうこ   2007年04月06日 21:01
今年もベアコンベンション行くぞ~{音量}
ってなわけで、ベア縫い、頑張れし~{キラキラ}
3. Posted by ひよこ   2007年04月06日 15:55
*with bearさん
じゃぁ今度は赤いきのこをゲットしようかな♪
スーパーみつばになったら・・・家の中めちゃくちゃにされそう(^^;)
コンベンション、こちらこそよろしくっすよ!
2. Posted by with bear   2007年04月05日 23:02
さっきのコメント。キノコのコか足りなかった。
赤いキノコならスーパーみつばちゃんに
なること間違いナシ。
1. Posted by with bear   2007年04月05日 23:01
あれですね。
赤いきのならみつばちゃんも大きくなったかも(笑)
コンベンションまであっという間ですね。
今年もよろしくっす!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ