2007年03月28日

はんこUP

0kh3.jpg


クマさんに「原稿」はんこを頼まれたので、こんなの作ってみました。
原稿って漢字は小さすぎて無理!却下。
英語だとcopy…ン~なんとなく却下。
他になんちゃらかんちゃらあったけどスペルが長いので却下。

なのでローマ字に決定~。
「可愛いのでお願いね。くまとかひよことかのキャラで」

見た目クマみたいなクマさんが言うとなんかキモ、、うそです。きもくないです。w
なんとなくそのときの気分でパンダになっちゃいました♪
笹(一応笹のつもり;)の部分が細かくて途中イラッときたけど
まぁ可愛くできたんじゃないかと^^

**************************************

ここ数日ベア作りの神様がちらほらと降りてきているようで。。
3体分の綿詰め完了☆
お顔に目を付けました。
やっぱり表情でとっても重要なのは「目」ですよね。
私のベアはつり目(`ω´)よりも垂れ目(´ω`)になるように
心がけているので、いつも目付けは緊張!!
どのこもおっとり垂れ目さんになりました。ほっw

次は刺しゅうですよ・・・。コレもまた緊張の連続です。。
ちょっと一息入れるために、消しゴムはんこやっちゃおうかなぁ?ww





at 13:06コメント(5) 

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2007年04月02日 08:13
*まなさん
パンダってなんであんなに可愛いんでしょうかね~(*^^*)
私も大好きですw
パンダになりたい。分かる気がします(笑)
ベアはまた手が止まってしまいました(汗)
でも大丈夫。ゆっくりじっくり頑張って作ってますのでw
楽しみにしてくださってありがとう♪
4. Posted by まな   2007年03月30日 21:27
いやはや、可愛いですな(^^)
パンダ。
只今私のマイブームなんです。
日々、パンダになりたいと願っております。
えへへ。体型だけはパンダみたいですが(笑)
ひよこべあ。近々お目にかかれるのかしら?
楽しみです♪
3. Posted by ひよこ   2007年03月30日 13:20
*みおんさん
ちいさいハンコは肩がこりますなぁ。
え?くまさんのお仕事ですか~。
作家です。うそです。笑
*ハグマオ
原稿ってなんか他にもあったんだけど覚えてない^^;
可愛いら♪可愛いら♪
気分転換にはんこ彫り。楽しい。
アリクイね、動物図鑑見て描いてみたけど、
可愛くデフォルメすんのムズカシイ!
ハチかぁ、リアル系もいいし可愛いのもいいよねぇw
2. Posted by ハグ=マオ   2007年03月28日 18:03
原稿って"ORIGINAL"のことかぇ?
ササかわええ~。クマにあげるのもったいない!ハグにクレ。
クマ作るのに飽きたらハグにアリクイのハンコ作って♪
ハチでもいいな♪
1. Posted by みおん   2007年03月28日 15:09
かわいい~~
ちっちゃぁ~い!!
それにしても「原稿」って
くまさんのお仕事は何なのか
一瞬考え込んじゃった(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ