2007年03月19日

お久しぶりです

0an.jpg

・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・

緑丘君(名前)が倒れている。。。



近くによって起こして見ると


0an1.jpg


でろーーーーーん



ぎゃ!!!


犯人はもちろん我が家のおてんば娘・みつばでした(涙)
緑丘君はこんな姿になっても、みつば姉さんと遊べて幸せなんだそうです。
(健気なキャラ?w)



というかほんとに久しぶりにブログ更新しました。
最近色々あって、更新する気にならず・・・。
まぁ人間ですもの、そんなときもあるさ。と暖かく見守っていただけたら
と思いますです。はい。


黒羊さんを贈った友人が白羊さんとのツーショット写真を撮ってくれました♪

0kh1.jpg

黒羊のエフィちゃんと白羊の小春ちゃん


エフィは小春の従妹ですって♪
手元から旅立っていった子達のその後の様子を見られた時って
何ともいえない嬉しい気持ちになりますww

0kh2.jpg

友人に贈った子達勢ぞろいw




at 21:31コメント(6)いろいろ  

コメント一覧

6. Posted by ひよこ   2007年03月30日 13:15
*せいっピさん
こんにちは^^お久しぶりですね~。
こちらは相変わらずマイペースな毎日を送ってますw
娘さん、すくすく育っているみたいでなんだかほんわかした気持ちになりました^^お人形に興味を持ち始めたんですね。
ブライスは大きな子かな?
頭が大きいからなでなでしやすいですよね☆でも髪が抜けるのは困る~^^;
抱き人形って寝かせるとお目目が閉じるのとかですかね・・
私も小さい頃持ってたような~・・・(遠い目)
娘さん、毎日どんどん新しい表情を見せてくれるんでしょうねww
私も女の子が欲しいなぁ~(≧з≦)
5. Posted by せいっピ   2007年03月28日 01:07
ひよこさん、お久しぶりです☆お変わりありませんか~?
黒&白羊さんのツーショット、ベリーキュート{ドキドキ大}ですね~♪ひよこベアちゃん達、お友達のお家で賑やかに暮らしているのですね。うふふ{笑顔}
ひよこさんの作った「緑丘君」。上手ですね!!!(今、大変な事になっているようですけど…{ショック})判子の次は編ぐるみがひよこさんのマイブームなんですね☆
うちは、娘が前からぬいぐるみが大好きでオムツ替えの時は必ず何かしら抱っこしているのですが、今月に入りお人形にも興味が出てきて…。お人形、ブライスだけなので、抱っこだけなら良いのですが、髪の毛をとかされると…抜ける{困った}&{悲しい}なので先日「かわいいはなちゃんチェックワンピSET」というのを買いました。抱き人形って色々な種類が出ていて結構楽しめました☆ひよこさんがお誕生日に頂いて紹介してくれたプチちゃん達も本当に可愛いですよね~{ハート矢}
4. Posted by ひなこ   2007年03月26日 18:30
*みおんさん
緑丘くん。。。まだ手術してません^^;
ちょっとかわいそうですね 汗
みっちゃん恐るべし!
*いさやさん
早く手術をして美男子さんに変身させてあげないとですね(´∀`;)
羊さん、おそろいで見られて幸せw
さぁ、どっちにします?笑
*stoneさん
あみねこん、直してあげたいけど編物どころかベアも手についてない状態でどうしましょう(焦)
いつもなんだかんだいってお世話になってるお友達なので「こんなの作ってw」の言葉には逆らえませぬ(笑)
3. Posted by stone   2007年03月24日 01:07
あみねこさんちょっと痛々しい
感じになってしまいましたね(笑)
やっぱりひよこさんのひつじちゃんは
カワユイですねぇ~ {ドキドキ小}{ドキドキ小}
こんなすてきな子達を貰った友達さん
すごく羨ましいです~(>_<)
2. Posted by いさや   2007年03月20日 16:50
見事な顔面狙いにnice!です(*^-^)
みおんさんのおっしゃるとおり、整形手術でさらなる美男を目指してね>緑丘君
ひつじさん2匹揃うとやっぱり可愛い!!
どっちの子なんて、絶対決められません(爆)
1. Posted by みおん   2007年03月20日 14:47
ぎゃ~!!
緑丘君なんてお姿に…
早く、ひよこさんに形成手術をしてもらうんだよ!
しかし…顔だけこんなにするなんて
みつばちゃんも、あす意味すごいですね…
ひつじちゃん、やっぱりかわいい~{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ