2007年03月05日

tezukamodernoとひよチー

0obp.jpg


クマ友のobu-chamiさんからいただいた「tezukamoderno」グッズ♪
とっても可愛いのでご紹介します^^

ぬいぐるみは、漫画「リボンの騎士」に登場する天使のチンクです。
髪型が面白いwけどかわいいw
ポーチはテヅカモデルノのキャラクターたちが散りばれまれていて最高です~(>w<)
何色かあったなかのひよこ色をチョイスしてくれて、これまた私好み♪
アトムのチャームまであるんですよ。

びっくり嬉しいプレゼント、ありがとうございましたキラキラ

*****************************************






そして、「33333」をゲットしたyuzu☆さんへの、
カウプレひよチーが完成~。ぱちぱちぱち(遅いっ。もう44444も超えてる;)
dsc01544.jpg


くたくたさんです♪


今週中にはお送りしますので~w

いつも遊びに来てくださっている方も通りすがりの方も、来てくれてありがとうございます^^

またきまぐれにプレゼント企画できたらいいなぁなんてw





at 22:43コメント(9)ひよこチーキー  

コメント一覧

9. Posted by ひよこ   2007年03月14日 13:14
*まなさん
手塚グッズはいろいろあるみたいですよ~^^
最近どろろも映画化したしw
チンクかわいいですよね♪触り心地がふわふわしていて気持ちいんですw
ひよちーはくったりさんがほとんどです。
くたくたが好きなんです^^
8. Posted by まな   2007年03月10日 17:03
可愛い物ばかりでウットリしちゃいました *^_^*
手塚グッズ、いろいろとあるんですね。
チンク、可愛い~♪
リボンの騎士、また見たくなっちゃいますね。
ひよちぃちゃんも可愛くて(^^)
クタクタ柔らかな感じが、見ているだけで伝わってきますわ。
7. Posted by ひよこ   2007年03月09日 13:12
*obub-chamiさん
これを撮っている間にもみつばがチンクを狙っていたんですよ~。危ない危ない。
ポーチ早速使わせてもらってます♪
可愛い手塚グッズを本当にありがとうございました{ハート}
ひよチー褒めてくださって嬉しい~(*>w<*)
何色のモヘアで作ろうか迷ったんですが、やっぱりこういう組み合わせが好きな私です(笑)
*yuzu☆さん
こんにちは^^
無事に届いて安心致しましたw
気に入っていただけたようで良かったです~{笑顔}
ブログに紹介してくださったんですか☆早速遊びに行かなくては♪
お祝いの言葉もありがとうございます^^
yuzu☆さんもテヅカモデルノお好きなんですねww
ぬいぐるみもあるんですよ~^^
グッズ持っていなかったのでobu-chamiさんに感謝ですw
6. Posted by yuzu☆   2007年03月08日 15:08
ひよこさん、こんにちは。
さきほど無事にひよチーちゃんが
届きました。
とってもかわいい子をありがとう
ございました*^_^*
それからおくればせながら
お誕生日おめでとうございました。
ひよこさんにとってさらに素敵な
一年になりますように。
わたしもテヅカモデルノ好きです♪
ぬいぐるみがあるのってはじめて
知りました。
うちのブログでも、ひよチーちゃんを
紹介させて頂きました。
よかったら遊びに来て下さいね。
本当にかわいいですね♪
ありがとうございました☆
5. Posted by obu-chami   2007年03月07日 00:56
こんなに可愛くプレゼント写真を載せてくださって嬉しい{音符}
そしてひよこさんが気に入ってくれてホント良かったです{プレゼント}
キャー、カウプレのひよチー可愛い過ぎてかなり罪です{ラブ}
とってもいい笑顔だしやんちゃっ子な感じがたまりません。シンプルなレースのおリボンも良く似合ってるわ~!yuzuさんのブログでもUPされることが楽しみです。
ひよこさんにとってこれからも更に充実した1年になりますように{クローバー}{ヒヨコ}
4. Posted by ひよこ   2007年03月07日 00:02
*みおんさん
ありがとうございます^^
そうですobu-chamiさんからの誕生日プレゼントです♪
可愛いですよね~wサプライズプレゼントでとても嬉しかった~☆
*せいっピさん
ありがとうございます~ww
どんどん素敵になれたらいいな^^
ひよチーはなぜが男の子になるんですよねぇ。
でもそんなに生意気すぎず、甘すぎず?な感じでしょうか。
3. Posted by せいっピ   2007年03月06日 16:46
↓すみません、何か名前が中途半端になってしまってました…。{困った}
2. Posted by せい   2007年03月06日 16:45
ひよこさん、お誕生日おめでとうございます{クラッカー}{拍手}
「おめでとう」コメントを入れるのが3日も過ぎちゃって、ごめんなさいね{すいません}
この一年を通して、どんどん素敵になっていって下さいね{ウインク}
ひよチーちゃん、完成したんですね!お疲れ様でした☆
いつ見てもひよこさんの作る子の顔は、チョットやんちゃで時に癒し系で良いわぁ~。
1. Posted by みおん   2007年03月06日 12:24
ひよチーかわいい(*‾(エ)‾*)ポッ
いつか、ぎゅーってしたいな~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
obu-chamiさんからの誕生日プレゼントですか~?
いいですね~かわいい(*゜v゜*)
よい1年でありますように♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ