2007年02月19日

ドリコムやめようかな。。。

全ての記事に広告が載るようになってるじゃないですか・・・。
さすがにもう嫌になりました(-゛-)
エクスポート機能がよくわからないので
一つ一つコピペしてどこか違うブログにお引越ししようかなぁ。


************************************


うにちゃん、6匹のベビーを産みました。
これ以上は繁殖させるつもりはありません。
貰い手さんもちゃんといますのでご安心をw
残った子達は責任持って可愛がります^^

まだ毛もない赤子ちゃんたち♪

0mb.jpg



下の広告はドリコム側が挿入したものですので
記事とは関係ありません。。
アフェリエイトでもありません。あしからず。




at 02:07コメント(6)いろいろ  

コメント一覧

6. Posted by ひよこ   2007年02月24日 00:15
*みおんさん
生まれましたよ~w
このあといくらも4匹生んだからあわせて10匹!
成長していくのが毎日楽しいです^^
*はろままさん
こんばんは^^
いえいえ、やっぱり(特にネズミは)軽い気持ちで繁殖してはいけないですもんね。
ウニもイクラも立派に子育てしているので関心してしまいました。
*obu-chamiさん
はははは(笑)さつまいもに?www
obu-chamiさん面白すぎですっ。
ネズミさんたちは大体一ヶ月くらいで交尾ができるようになるみたいですよ。早いですね!
毎日毎日こそーっと覗いては写メってるわたしですw
*stoneさん
生まれちゃってますよ~^^
ありがとうございます☆
まだ毛も生えてないんだけど、ピンクの体に模様が出てきました♪
見守るのが楽しくて時間が足りないw
5. Posted by ハグ=マオ   2007年02月20日 12:28
ココログいいよ!
ウェルカム!!
スキンだったら作ってさしあげる。
4. Posted by stone   2007年02月20日 00:39
わ~ホントに生まれちゃってる~
久しぶりに来てかなりの衝撃(((゜Д゜))
おめでとうございます {クラッカー}
これから観察が大変ですね
多分二週間もすれば親とおんなじ感じに・・
日々の成長の変化を見逃さずに!
いいなぁ~かわゆいでしょうね~(*´v`*)
3. Posted by obu-chami   2007年02月20日 00:11
うにちゃんのベイビーたちホント生まれたてのホヤホヤですね{赤ちゃん}でもどのくらいの期間で大人になるんですか?成長も早そうだから毎日写真を撮ってアルバム作ったりすると楽しそう{笑顔}
余談ですがメガネをかける前に画像を見た瞬間、さつまいもに見えてしまいました・・・(恥){汗}
2. Posted by はろまま   2007年02月19日 23:10
こんばんは{流れ星}
先日は、ごめんなさいね・・・。
やっぱり、ひよこさんはしっかり考えた上での行動だったんですね{すいません}
うにちゃん、しばらくお母さん大変ですね
でも、小動物のあかちゃんって見る見る大きくなるから凄いよね♪
成長楽しみです{クローバー}
1. Posted by みおん   2007年02月19日 11:52
うわ~たくさん生まれましたね~
でも、貰い手を確保しているなんて
ひよこさん飼い主の鑑!!
大きくなっていく姿をみるのも
楽しみですね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ