2007年02月09日

レオ写真集

黒羊さん、あとお腹いっぱいにして背中をとじてあげれば完成です。
あ、シッポもつけなくちゃ。

まだ画像は載せられないので代わりにレオ爺を。。。

お風呂に入って綺麗になったらジェントルマンになりました。ポハート

0l2.jpg

水、うまい。(アゴに水滴…笑)



0l6.jpg

ピンク・・・(*´ω`*)



0l7.jpg


0l3.jpg


0l4.jpg


0l9.jpg


leo.jpg


綺麗になったのにすぐパトロールに行っちゃうんだから。
そんなあなたも好きだけどw

at 12:05コメント(4)CAT  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2007年02月10日 13:43
*obu-chamiさん
猫のにくきゅって最高の癒しですよね~w
でもレオ爺はすぐお外に行っちゃうからあんまり気持ちよくない・・・(-w-;)
お風呂大嫌いですよ!!
いつも父が入れてますが、お風呂の時は何かを察知して逃げようとします。でも私がすかさず捕獲(笑)
とっても変な声を出して抵抗しますが、洗ってるときはガン飛ばしつつもガマンしているので結構いいこ?ww
そうそう、毛が濡れていると誰?って感じですよね。
レオ爺は猫版ハスキーから急にオリエンタルキャットに・・・笑
3. Posted by obu-chami   2007年02月10日 11:18
レオ爺様キレイさっぱりしたお顔してるわぁ{笑顔}お鼻UPのツヤツヤピンクもキュート{ハート}
画像とは関係ないけれど久しぶりに猫の肉球をプニプにしたくなりました。
黒羊さんもうすぐ完成なんですね!お披露目楽しみにしてます{ドキドキ小}
でもレオ様、お風呂嫌がりませんか?ウチで昔飼ってたネコ達はみんなお風呂が大の苦手でした。一番のボスは暴れるわ引っかくわで母と二人がかりの大仕事でしたよ{汗}犬もそうだけどネコもお風呂の後って毛がペッタリして貧相に見えるよね{笑い}特にシッポ(笑)
2. Posted by ひよこ   2007年02月10日 00:59
ハグマオさん
まこ日記見てきたよ。
あたしのツボド真ん中!
しぼんだ顔さいこーーーーw
ぶさ可愛すぎ・・・・。一気に全部見ちゃった。
1. Posted by ハグ=マオ   2007年02月09日 13:32
美猫よね…デカいけどw
さいきんよく見ているこのサイト。
デザイナーさんのおうちの「まこ」というブスかわいいねこちゃんの日記です。
http://scomu.jp/makocat

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ