2007年01月16日

久々のお迎えです。うふふ・・・・

ちょっと奥さん!
ワタクシすんばらしいベアを発見してしまいましたのよ。

本当は秘密にしておきたいの。
でもやっぱり独り占めしちゃいけないもんね。
ということでご紹介。。。

ぬいぐるみ工房 雛菊堂
geckoさんの作られるベアたちはなんと言っていいか・・・
大人なベアというかとても雰囲気のある特徴的なベアです。
リアルなようでそうじゃない。可愛すぎず渋すぎず・・・。
本当に私のツボど真ん中の子ばかりなんです~。
40㎝ほどの大きめの子がほとんどで、抱っこするのに丁度いいですよ。
リンクにも追加させていただいたので是非是非遊びに行って見てくださいね。
「works」にいる魅力的なべアたちに驚く無かれ☆
ショップもされていますよ♪


0gb.jpg

「ドキドキの瞬間だね」



0gb1.jpg

う・・・もうすでに可愛い!



0gb2.jpg

こんにちは!


もっとご覧になりたい方はこちらドキドキ大

0gb3.jpg

0gb4.jpg

0gb5.jpg


画像が少し赤いですが、日の光に当たるとまさにこんなふうに輝きますw
横顔がたまらなく好き。ずっと見ていたいくらい。
角度によってたくさんの表情がうまれるベアですね。
目に「生」を感じます。

お耳と足は可愛いひよこ色w
くるくるふわふわでつい抱っこしてしまいます♪
お鼻の作り方を伝授していただき、ぜひ挑戦してみてくださいと
言っていただけたのでフェルト鼻、チャレンジしてみたいと思います☆
胴が長めなので洋服を着せたりマフラーやカバンなども作ってあげると
似合うんじゃないかなぁと1人にやにや。



0gb6.jpg


すでに我が家の一員としてなじんでおります♪
geckoさん本当にありがとうございました。
ずっとずっと大切にしますw
(みつば、若干遠い目です 笑)


at 12:55コメント(5)お迎え  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2007年01月18日 21:30
*くまんたさん
素敵でしょw鼻はけっこう硬いですよ。
何ともいえないオーラを放っているベアです*^^*
くまんたさんも大きい子作るのお好きなんですね。
私はちょっと苦手です。綿詰めが永遠に続くんじゃないかと不安になる(笑)
*stoneさん
行ってきましたか^^
デザインといい色の組み合わせといい、センスが良すぎですぅ(*・w・*)ポッ
stoneさんにもぜひ抱っこしてみて欲しいなぁ。
生きてるみたいなの。w
4. Posted by stone   2007年01月18日 01:23
サイト行って来ましたよ!
いいなぁ~とってもカワイイ {ドキドキ大}{ドキドキ小}
私もツボなデザインセンスの
アーティストですぅ~
私も欲しくなっちゃった(>_<)))
3. Posted by くまんた   2007年01月16日 22:19
わー!すごい可愛いじゃないですか!
あたしも大きいの好きなんですよね。抱くのも作るのも。
優しいような、可愛いような、凛としてるような…
とっても素敵なベアですね。(*´Д`*)ハァハァ
鼻がフエルト?なんですね?モミモミしてみたい!
2. Posted by ひよこ   2007年01月16日 14:27
*みおんさん
ふふふ、やばいでしょ~。
甘すぎないベア達、みおんさんも好きなんじゃないかなぁ^^
柔らかく詰めてあるのでふわふわですよ♪
ぜひ行ってみてくださいねーー☆
1. Posted by みおん   2007年01月16日 13:42
!!
やばいですよ、ひよこさん
こんなにかわいい仔を紹介するなんて
行かなくちゃ!!(笑)
去年、お迎えしすぎてベア貧乏なのに…(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ