2007年01月06日

雪!

ボタボタ雨みたいな音だったので、まさか雪が降っているとは。
水分をたくさん含んだ重たい雪です。。
車、運転しないといけないのに。。。イヤだなぁ(ノД)

寒くてわんもにゃんもコタツで丸くなっております。
暖房が付いてる自分の部屋にいるこの子達は元気元気。
0m1.jpg

「ゴハンおいしいw」


0m4.jpg

「なぁに?ジャマしないでよ~」


まだまだネズミ画像↓(しつこい?w)

0m2.jpg

にこっ

うにちゃん、笑ってるよね?(親ばか)


0m6.jpg

うにちゃんはいつもカメラ目線。
自分の可愛さを知っているかのようだ


0m3.jpg

いくらちゃんは食べるのに必死!


0m7.jpg

こはだちゃん、ほんとマイペース。私みたい(笑)



以上、パンダマウス写真コーナーでしたw
一日中でも観察していられますよ。私。。(根暗w)


at 13:37コメント(3)いろいろ  

コメント一覧

3. Posted by ひよこ   2007年01月07日 00:19
*まなさん
ネズミ、苦手なんですね(><)
でも写真だけなら可愛いでしょw
スチュアート・リトルみたいで♪
そうそう来年の干支ですね!
よし、来年の年賀状はこの子達でいこうかなっ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^
*stoneさん
年賀状、遅くに出したのでちゃんと着いたか不安でしたが^^;
届いたみたいでよかったです。
消しゴムはんこペタペタ楽しかったですよw
レオ爺、確かに撃たれちゃってますよね(笑)
マウスたちのお世話、ビックリするほど簡単ですよ。
一週間に一度床材のチップを替えて、エサも一日1回でいいし。
オススメですよ~ww
2. Posted by stone   2007年01月06日 20:11
こんばんわ~
年賀状ありがとうございました!
とっても嬉しかったです {ドキドキ小}{ドキドキ大}
レオさんの「撃たれたイノシシ」話
ウケました( *゜з゜*).;。*.,。;・:.。,ププッ
お友達センス良いですなぁ~
マウスちゃんSも元気いっぱいのようで
かわゆいですねぇ~
私も飼いたくなっちゃいます
けど、お世話が大変なので {汗}(ズボラナ私には無理・・・かわいそうで)
日記で見せてもらうのを楽しみにしてます。
1. Posted by まな   2007年01月06日 18:19
いや~ん。可愛いですね♪
実は、私は苦手なんですが・・・(^、^*) エヘヘ
こうやって、お写真を見ているだけならば可愛い♪
みんな個性があるんですね。ふむふむ。
来年はネズミ年だから、大活躍!?
って、年明け早々来年の話をしては
鬼が笑いまする~ヽ( ´ー)ノ フッ
今年も宜しくお願い致します。ぺこ <(_ _)>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ