2006年12月22日

クリスマスプレゼント

dsc01530.jpg


WITH BEARさんのクリスマスプレゼント企画で当選した
素敵な缶が届きました♪
想像していたよりも大きくてビックリ!

何入れようかなぁ・・・・・電球大量にある29mmのジョイントを入れようかな♪
丁度いいのがなくてビニール袋に入れっぱなしだったのです。
クリスマスプレゼントを企画してくれたwith bearさんとくじを引いてくれた姪っ子のY君、ありがとうございましたドキドキ小


************************************


そういえば父の年賀状のことばっかり考えてて、自分の分忘れてました 汗
父のは我が家の毛むくじゃらたち(いぬとねこ)にイノシシ帽を被せた写真。
親ばかにありがちなやつね(笑)
自分のはどうしましょう・・・;
消しゴムはんこで作るか??えーー今から?!ムリじゃない?
んーー。元旦に届かなくてもいいですかね。。f(‾ω‾;)



at 13:50コメント(2)プレゼントv  

コメント一覧

2. Posted by ひよこ   2006年12月25日 21:03
*みおんさん
仲間がいた・・・笑
元旦になんてムリっすよね^^;
あぁどうしよう。でも年賀状作るのは好き。
だから余計何にしよう・・・て迷うw
はい、お互い頑張りましょうね~^^
1. Posted by みおん   2006年12月25日 10:26
私も年賀状まだ・・・
元旦にはもう無理・・・
今年は数も少ないのに・・・
お互い頑張りましょうね(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ