2006年11月15日

残念賞なのにかわいい。

0mi.jpg


みおん★のおきにいり のみおんさんのところでプレ企画に応募しましたが結果はハズレ。
でも、残念賞(参加賞?)としてこんなに素敵なものが送られてきましたw

あみねこマグネット。
なんちゅうおとぼけな顔してるんですか(笑)
良い味出しながら冷蔵庫の見張り番しています♪

消しはんも細かくて可愛い物ばかりで見惚れてしまいました。
封筒の「封」も消しはん!!凝ってるなぁ★
みおんさんありがとうございました^^

*******************************************

ショップのベア、なかなか進まず。。。
すごくゆっくりペースで作ってます。
茶色く染めたビスコースの子は双子にならないかもしれません。
ビスコースの子はうちにいないので手元にひとりサンプルとして残しておきたいのです。
11月ももう半ば。。。早すぎますね。もう2006年が終わるなんて!
秋ショップが冬のショップになっちゃうよ(゜Д゜;)アワワ・・・
0sb.jpg

リンゴ飴?


いやいやベアの頭です。
(作業机が散乱してるのは見逃してください 汗)

at 14:38コメント(6)プレゼントv  

コメント一覧

6. Posted by ひよこ   2006年11月23日 00:37
*まなさん
まなさんはロッカーに貼ってるんですね^^
見てると編物がしたくなっちゃいます~。
ショップの子もうすこしで完成です。
今回こそご縁があるといいですね!ww
私もどきどき・・・
5. Posted by まな   2006年11月21日 19:25
りんご飴、たべたーい(‾¬‾) ジュル・・・
私も残念賞、頂きました♪
私は職場のロッカーに貼っています。
扉を開けるたびに「萌え~」状態です(笑)
ひよこさんのshopも本当に楽しみ♪
どんな子なのか、ワクワクしています(^^)
今回はご縁あるかなぁ?ドキドキ・・・ふふっ。
4. Posted by ひよこ   2006年11月18日 21:46
*みおんさん
マグネットたちに毎日癒されてますよ^^
冷蔵庫を開けようとするたびに「今日の夕飯なぁに~」って
顔してますw
ショップの子いい子が出来そうなので完成したら
いち早くお披露目しまーす★
 
3. Posted by ひよこ   2006年11月18日 21:44
*stoneさん
お久しぶりです^^
stoneさんとこのマグネットも見ましたよw
目が色違いでしたねーー。
べあ、いま綿詰めの神様が降臨しているので頑張ります!
2. Posted by みおん   2006年11月16日 08:21
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
おとぼけですよね~やっぱり、あみねこは
ぶさいくでもかわいいな♪
リンゴ飴!?リンゴづいてますね~(笑)
冬shopになってもいいから、かわいい仔を
たくさん紹介してね♪
1. Posted by stone   2006年11月15日 22:27
ご無沙汰してます~
私のところにもあみねこマグネット来ましたよ
同じ赤ですよ~! ホント凝っててすごいですよね
ベアは着実に進んでいるようですね
すごく楽しみにしています {音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ