2006年11月02日

なにこれかわいい!

(ミクシィコピー)


夜お家に帰ったら居間のテーブルに置いてあったの。

・・・モダンペッツっぽいレオ!!!

父から娘へ愛の贈り物かしら?と思って聞いてみたら違った。
じゃ弟が?手塚ファンだった姉へのプレゼントに?と思って聞いてみたらまた違った。

ほいなら残りは兄しかいないではないか。
私が手塚狂だったことを知っているからな。

って勝手に盛り上がって勝手にケータイにつけてるけどさ
ただ居間に置いてあっただけだよ。
私にくれたものとは限らないのにw

真相はコンビニのホットドリンク買ったらたまたまオマケのフィギュアが付いてたもので、いらないから居間に置いといた。ってなもんです。

「tezuka moderno」のフィギュアコレクションなんてものが
出てるなんて知らなかったわ。
※モダンペッツでおなじみのplay set productsと手塚治虫キャラのコラボブランドだってさ。

ユニコとチャオと孤独二世が欲しいっ
チンクもいいなぁ。

でもこのしょぼいレオが一番可愛いかも。

0f.jpg


******************************

このあと集めまくって残すはB・Jと火の鳥のみとなりました。あはw
でもB・Jはくまさんが買ったからあとは火の鳥ゲットだ!
(B・Jくれなかったらどーしよう 笑)

しょぼかわレオがいたくお気に入りで意味なくまた二つ買ってしまった。。。
さぁ、この大量のミルクチィとお茶をどうしましょう・・・
なーんてもちろんどっちも好きだからごくごく飲むぞw




at 00:13コメント(5)いろいろ  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2006年11月03日 00:20
*なおさん
なおさんちのお近くのコンビニにありましたか~?
たぶんどこのコンビニにもあると思いますw
コカ・コーラ社のホットドリンクだそうです。
あぁ、またレオ買っちゃおうかなーー。
(そんなにレオばかり集めてどうするつもりでしょう私)
*obu-chamiさん
おっ、行ってきましたかコンビニw行動派ですね~♪
やっぱり人気なんだぁ。可愛いもんなぁ*^^*
ブラックジャック大好きなんですか?ww
私、中学生のときB・Jに恋してました(笑)
この類のグッズは集め出すと止まらなくなりそうで危険ですぅ・・・
4. Posted by obu-chami   2006年11月02日 17:30
いや~ん、レオ可愛いっ{ラブ}
昨夜この記事を見て、朝からコンビニ行って来ましたよ{走る}
そしたら、かなり人気みたいで数は残り少なかったけれど、アトムと大好きなブラックジャックとピノコをGetしました{音符}
欲しい子を物色している最中に、顔なじみの店員さんがHotコーナーを手前に引き出してくれたんですよ。そんでもってミルクチーが飲めない私はすべてお茶に付け替えて買ったのでした・・・{笑顔}{汗}
関西でもロゴスのイベントないかしら?
tezuka modernoのグッズが欲しいです~{ハート}
3. Posted by なお   2006年11月02日 14:59
かわいいっっ!
モダンペッツとレオが合体したところが想像つかないなーって
読み薦めてましたが、この写真{キラキラ}{キラキラ}
こっちでも取扱ってくれてるのか気になります。
コンビニ行かねば~~{走る}
2. Posted by ひよこ   2006年11月02日 11:50
*いさやさん
このレオの、ピンクの肉球がたまりませんw
これまたお気に入りのキャラにひょうたんつぎがいるとは
いさやさんマニアですねぇ(笑)
そんな私はひょうたんつぎクッションを持っていました。^^;
手塚キャラは立体には向いていないなぁと昔から感じてましたが
やっぱりおが詰めのも微妙でしたか。。。
イラストは可愛いですよね~(*^∇^*)
手を繋いだイラスト見てみたいw検索したら見られるかな☆
1. Posted by いさや   2006年11月02日 08:24
レオ、可愛いですよ(゜▽゜*)
私のお気に入りの手塚キャラは、レオ、チンク、ひょうたんつぎ、ピノコ(笑)
モダンペットコラボのアトムが、パルコのイベントで販売されて、おが詰めの方は微妙でしたが、イラストは可愛らしかった(゜▽゜*)
ユニコや、各キャラクターが手をつないだイラストは良かった~。
ドリンクにフィギアが付いていると言うことは、、全国販売が始まったのかな?
ちょっと期待大です(*^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ