2006年11月01日

郵便局でーす

061031.jpg


わーい来た来た♪この箱を見るのは3度目w
さて遠い異国の地からやって来てくれたのは・・・?




0w2007.jpg

☆Witney 2007 Bear☆


先ほどHPを覗いてみたら残り10体になってました。
人気なんですねー。画像は全体的に赤くなっちゃった(写メで曇り設定にしたの)
ニットがなんともお似合いw帽子、取れるのかと思ったら縫い付けてありました。

ご対面したときの表情はなんだか緊張していてこわばった感じがしてたけど、
一日たったら心なしか緊張もほぐれたような表情に見えるのは気のせいだろうか・・・。
モヘアとニットの色の組み合わせ、最高。私の直球ストライクゾーン。
モヘアもアンティーク風に抜かれていたり。というかほとんど刈られていたり(笑)

いやぁ、ポチってよかったです。ずっと愛していける子に出会ったなぁ(*^^*)

そうそう、2007年のカタログって毎回頼まないと来ないのかと思って注文したら、
折り返しメールが届いて「ウィットニー2007ベア」をお求めいただきましたので
カタログは無料でお届けいたします。とのことでした。やったー^^
普通、ベアをお迎えして無くても毎回送られてくるのもなのかしら。。

0w.jpg

「ボクの生まれたところはね・・・」とか
「旅の途中でね・・・」とかお話しているのかな?^^







at 12:14コメント(3)お迎え  

コメント一覧

3. Posted by ひよこ   2006年11月02日 00:30
*obu-chamiさん
うふふwありがとうございます♪
そうそう時間が経つほどにまた良い味が出てきそうですよね^^
これからのクリスマスの季節にもピッタリ♪
私も次回の2008ベアがどんな子になるのか今からわくわくしています。
あかこんなことなら、気になってた2006ベアもお迎えしておくんでした~。
カタログ、うちには届いてなかったんですよー。
なんでだろう(><)
*みおんさん
見たら欲しくなっちゃいますよ~。私は一目惚れでしたw
私には作れない「ニット小物」にも胸キュンです(*^ω^*)
あと10体ですよ~。どうしますか~?(笑)
2. Posted by みおん   2006年11月01日 16:14
obu-chamiさんとこでも見た仔だわ~
かわいいですね~
見たら欲しくなっちゃうわね~
カワイイ♪
1. Posted by obu-chami   2006年11月01日 14:43
ひよこさん家のWITNEY 2007 BEARもとっても可愛いですね~{ラブ}それにひよこさんの写真がどれも素敵!
アンティーク風に作ってあるけれど、時間が経てば更に良い風合いになりそうですよね。意外とどんな風景にも馴染む子です。
ひよこベアとお話している姿がなんとも言えません{クローバー}次回のウィットニーのイヤーベアはこの子を超えるくらいの子かしら?なんて気が早いですね{汗}
TBWのカタログは過去にお買い物したことがある方には無料で届くようですよ{びっくり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ