2006年10月12日

カボチャを見に♪

dsc01479.jpg


おでかけおでかけうれしいなーー。
あみねこのグレーもカバンから飛び出しおお張り切り。
昨日はハロウィン一色の清里に行ってきました。

でもね、やっぱり雨(涙)
前日は晴れですよ。そして今日も晴れですよ。お出かけのときだけ雨って(TT)
いつもそう。私がるんるんお出かけ♪ってときには雲行きが悪い・・・。
思い出はいつも雨なんです;;
せっかくこの子達とデカカボチャとの素晴らしきコラボ画像を収めようと
思っていたのに。。。
思わず「神様のバカッ」と口走ってしまったのは言うまでもありません。苦笑

dsc01480.jpg

月ドクロhappy halloweenドクロ月


萌木の村の中にあるいくつかのお店で買いたい物をゲットしてそそくさと車に戻りました。
オレンジカボチャ、今回は売ってなかったなぁ。ランタン作りたかったんだけどなぁ。
でもこのカボチャって高いんですよね。少し大き目の20㎝くらいの物だって3000円とかしちゃう。
貧乏人なので、売ってなくて助かった?笑

dsc01482.jpg

くるみちゃんのポストカード
100%ウールフェルト
リネン生地
ハロウィン小物


清里にきたからにはクマ小屋「MAYFAIR」に今度こそ立ち寄りたい。
でも「CLOSED」でした;;
外から覗くと暗闇の中にクマがずらーーーー!!!
人間のくまさん「うわーーこわっ^^;」ですって。
諦めて帰ろうとしたんですが、くまさんが隣のレストランの人に開けてもらおう。
と言い出しました。
「いいってば;帰ろうっ(焦)」←小心者の私
せっかくきたんだから・・・ということでダメ元で聞いてみたら
あっさりかぎを開けて中に入らせてもらいました。
所狭しと並んだくまくまくま・・・。
アンティークベアやアーティストベアがたくさん!
お腹いっぱいって感じでした(^^*)
来てよかった♪
mayfair.jpg




at 14:28コメント(5)いろいろ  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2006年10月15日 00:17
*もりりんさん
そうかーー。考えてみればすごく贅沢な空間ですねーー。
本当はお店やってる日なのにどうやらこの日はオーナーさんが
道の駅スランプラリーに出かけたらしいです(笑)
家から1時間ちょっとかかりますが、またクリスマスに行こうかなw
*obu-chamiさん
こんばんは^^
そうですよーグレーも一緒に行ったんです。
そしたらね、くまさんがとっても気に入っちゃってずっとグレーで遊んでました(笑)あののほほんとした目がいいらしいw
カボチャすごいですよねー。私ハロウィンもこのオレンジカボチャも大好きだからたまりませんw
魔女の人形もタイツが可愛いかった^^
メイフェアさん、外国にきたみたいに素敵なところでしたv
石像いいですよね!私も密かに気になる存在。。。
obu-chamiさんもいつか機械があったら是非遊びに行ってみてくださいね^^
*YUPPYさmm
わーいYUPPYさん、見てくれたんですか~w
えへへ、ありがとうございますww
もうすぐ大阪フェスですね。頑張って(楽しんで?w)きてくださいね☆
4. Posted by YUPPY   2006年10月14日 19:49
ひよこちゃ~ん!
obu-chami ちゃんちでうさちゃん、見たよ~{ドキドキ大}
かわいかったな~
もう、すっかり人気者だね{OK}
3. Posted by obu-chami   2006年10月13日 18:55
ひよこさんこんばんは!
ひよこベアにみつばちゃんJr.そしてグレーまで清里にお出かけだったのですね{車} 大きなハロウィンカボチャの画像はすごいです~{びっくり}上の魔女は人形ですか???
ポストカードやリネン生地など可愛い~{ラブ}
クマ小屋に人間のくまさんと一緒に貸切り状態だったのでしょうか{ハート}いいなぁ~私もいつかMAYFAIRさんに行ってみたい。ベアはもちろん、ひそかにマニアックな石像に興味深々{笑顔}
あいにくのお天気でもゆっくりと楽しい時間をお二人で過ごされたようで良かったですね{笑い}
2. Posted by モリリン   2006年10月13日 08:13
クマ小屋貸し切りってことですよね~~
すげー贅沢!
清里近くていいですね♪
1. Posted by みおん   2006年10月12日 16:52
いいですね~
私も一度行ってみたいな~
HPでみるだけのMAYFAIRさん
ポストカードかわいい{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ