2006年09月30日

ショップオープンです♪

大変お待たせいたしました~。
(え、別に待ってないって?)
開店準備が整いましてですね、chick*chickの小さなお店本日開店でございます。

注意左上サイドバーにある「chick*chick」バナーからお入りくださいませ音符

dsc01473.jpg

黒耳祭りプラスわんハート


なんだか茶色い子ばかりですが(だって好きなんですもん)どうでしょうかw
ちゃんとアップしてなかった子達もご紹介しますね。
(ショップの画像と同じですが;)




dsc01468.jpg


しょぼちゃんズ


おズボン、型紙から作ってみました。
でも自己流であまり丈夫なつくりではないので
着脱を頻繁にしない方がいいかもしれませぬ。
新作のハンコじゃないけど、ペッタンしてみました♪

dsc01466.jpg

おしりフリフリ♪


dsc01470.jpg

ミニベアスーティ。双子の弟(妹?)


2体目のミニベアタイプの子はやっぱりお顔が全く違いますね。
ふくろうピアスもリボンもおそろいです。

気になる子やお迎えしたい子がいましたら、よろしくお願いいたしますクローバー
でももしもみんなお家が決まったら、母は悲しいわ;;(子離れできてない)



at 15:14コメント(5)お知らせ  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2006年10月01日 00:26
*せいっピさん
ごめんなさい(><)私もこんなに早くみんなお家が決まるとは思っていなくて。。
せいっピさんをフリーズさせてしまったわ。どうしましょう^^;
本当に嬉しいやら悲しいやらです。ベアを作り始めた動機が自分が欲しいって思えるベアを作りたくて始めたものですから、みんな家の子にしてしまいたい衝動に駆られたりして(汗)
洋服はド素人なりに精一杯作ってみました。
今度はまたミニベアタイプを作る予定です。
次のショップに向けてチクチクしまーす(^0^)
ありがとうせいっピさん。頑張りますね^^
4. Posted by ひよこ   2006年10月01日 00:19
*まなさん
いやーん、まなさんカートにまで入れてくれたのに
お迎えしていただけなくて申し訳ないです~;;
こういうのってタイミングとご縁なんですよね。。。
またミニベアタイプ作るので、頑張るのでまなさん
悲しまないでね!
やる気メラメラ!
*はろままさん
わぁ~。。。ショップ、オープンしちゃいました。。。
気まぐれショップですみませぬ。
おぉ!ショボ子ちゃんですねっ。てことはスカートやワンピース・エプロン的なものを作るということですね。。ズボンでいっぱいいっぱいだけど
作れるかなぁ。誰か私に洋裁をいちから教えて~(^^;)
でもショボ子、想像しただけでわくわくしちゃう♪
そのうち絶対お目見えすると思います^^
3. Posted by せいっピ   2006年10月01日 00:15
あ~あ~あ~{悲しい}開店は昼間でしたか…。
朝から外出で、18時に帰宅してみたら…。パソコンの前でしばしフリーズ{ショック}そういう事もあるサ!と気持ちをあらたに、次回はお目当ての子をお迎え出来るように頑張ります☆
お店の子、すべてお家が決まって、
ひよこさん、嬉しいやら寂しいやらですね。
お洋服、とても上手に出来ていると思いますよ♪
ドキドキ開店も無事終わったので、次は鼻ムジュムジュも吹き飛ばすカワイ子ちゃん作りをまた頑張って下さいネ{ラブ}
2. Posted by はろまま   2006年09月30日 17:54
わぁ~~・・・。{困った}
ちょこっと子供会の事で町内を回っている間にショップが
オープンしていたとは、、{悲しい}
お昼に遊びに来た時は、まだの様で気を抜いてしまったわ
うちのしょぼ犬くんのお友達に、またご縁があります様に{ラブラブ}
あっ、出来ればぁ~女の子しょぼ犬もいてくれたらなぁ~
なんてお願いしてみたりして・・・。{ラブ}
1. Posted by まな   2006年09月30日 16:00
あのね。あのね。
私のお気に入りだった子。妹ちゃん。
お店に入った時にはまだお家が決まっていなかったの。
カートに入れて、アタフタしている間にお家が決まっていました
【>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ