2006年09月26日

え?もう26日?;

今ね、お顔作ってました。すげーーの。すげーかわいいの。
んでね、何体目かというと今4体目なの。(なんだ、この口調は)

全部で5体完成したら服を着せたい子には服作るでしょう。
服作るのはすこぶる苦手でしょう。

・・・・・・9月開店間に合うのかい?自分よ。
最悪10月あたまになるやもしれません。うぅ。
でもそうならないように今集中してやってるのでひよこさんのこと
見捨てないでね。(←弱気)

乙女週間二日目だったので体がぼわーーーっとして眠いやら
貧血やら腹痛やら。。でも私にはイヴがある!
ねんねしている可愛いみつばやレオ爺もいる!
(あ、今みつば寝っぺした。くさっ)
寝顔ににんまりしながら頑張るゾw

dsc01416.jpg



at 00:28コメント(5)お知らせ  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2006年09月28日 17:37
*せいっピさん
寝っぺはよくするんですよー。しかもすかしっぺ。くさいっちゅーの。
ベアの服はあくまでも服的なものでして。。。苦手克服せねば、ですね^^;
はんこをベア(または服)に押すアイディアいいですよね^^
考え中ですw
風邪は良くなりましたか?咳だけになってもつらいですよね。
私は鼻がむずむずしてきましたがたぶん風邪ではないな・・・
秋の花粉症かしら。
早く元気になってくださいね。お大事に☆
4. Posted by せいっピ   2006年09月27日 11:53
開店は10月頭ですか。可愛い子ちゃんが生まれたんですね!楽しみ~{ドキドキ大}{ドキドキ大}
みつばちゃんの寝っぺには笑いました☆{笑い}
今回はお洋服を着ている子もいるのですね。
お迎え出来たら、ひよこさんのハンコ、どこかに押してもらえるのかな{はてな}
私はというと、ただ今風邪ひき中{困った}(やっと咳のみになったのですが…{悲しい})
ひよこさんも風邪には気をつけて、縫い縫い頑張って下さいネ{ラブ}
3. Posted by ひよこ   2006年09月26日 23:52
*みおんさん
親ばかの目から見る限りはすげーかわいいんじゃないかと・・・(・ω・`)
ぎゅーって、もうしちゃった♪(作者の特権w)
久しぶりのお店、楽しみでもあり不安でもあり。
でもやっぱり楽しみの方が大きいです^^
セピア画像は2代目さんですよーw
*stoneさん
いやぁ、ショップ再開ですもの!気合入っちゃいますです!
どんな子たちなのかはもうすぐ分かりますぜ。うふふふ。
stoneさんのベアが待ち遠しいひよこです。^^
2. Posted by stone   2006年09月26日 22:44
一月で4体ってだけですでに私には真似できない話です。{拍手}
やっぱ気合の入れ方や頑張り方が違いますね・・・(´皿`;)
どんな子達なのか楽しみです~!!
1. Posted by みおん   2006年09月26日 07:57
えー!すげーかわいいのー??
見たいよ~見たいよぅ~~
大丈夫だよ、10月になっても平気だよ~
かわいい仔を見せておくれ~(笑)
きゃ~もう、ぎゅーしたいな~(≧▽≦)
セピアの2代目ちゃん!?かわいい~{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ