2006年09月02日

ちょっと遅い私の夏

人間のクマさんが海に連れて行ってくれた。
静岡の三保の海。
ほとんど人がいなくて開放感!
海水浴するところみたいな砂浜じゃないけど泳ぐわけでもないので
十分海を満喫しました。
091s.jpg

3代目、初めての海にビックリ!とかじゃなく
ただ海風に倒されただけ 笑

海に向かう途中はずっと雨。。。
海に着いた途端に止みました。海の向こう側なんて青空が。
ラッキーw
海から離れたらまたポツポツ。雲の上に誰かいるんか?w

静岡といったらあれですよ。あれ。
私もお店で発見するまで忘れてたんですが。。

dsc01394.jpg

「静岡限定 みかんモンチッチ」


いつか縁があったらお迎えしようと思ってたのですが
まさか現地でゲットできるとは♪

dsc01398.jpg


黄緑:群馬限定きゃべつモンチ
オレンジ:静岡限定みかんモンチ
ピンク:山梨限定ピーチモンチ(本当はラメ入り)
赤:長野限定りんごモンチ

ふふふ、皆頭がかわゆいw

dsc01399.jpg

みかんの「ヘタボタン」最高に可愛いです。


at 13:41コメント(3)お迎え  

コメント一覧

3. Posted by ひよこ   2006年09月03日 00:07
*みおんさん
シーサー被ってるモンチかぁ。想像中・・・
被り物ってことはシーサーに食べられてるみたいな感じかな?
色んなの出てるんだなぁ^^
*stoneさん
あ、そういえばstoneさんも沖縄でしたっけ!?
そうか~まだまだ日差しが強いんですね。
限定モンチッチ本当にコレクター泣かせです~。
でもメーカーもののテディベアみたいに、ン万円とかじゃなくて良かった…(´∀`;)まだ集めやすいわ。
2. Posted by stone   2006年09月02日 23:07
今晩は、海ですか~
私も久しぶりに見に行きたいなぁ~
でも、もう秋とは言えこちらはまだまだ
日差しが強烈なんで完全防備の姿で
ムードもなにもないんだけど・・・(´_`;)
モンチッチ羨ましい~限定ものって限りがなくって
コレクター泣かせですよね・・・
欲しいのいっぱいあるよ~ 
家の変り種だと琉球の着物と花笠の衣装の子がいます(笑)
1. Posted by みおん   2006年09月02日 21:21
おぉ!カラフルモンチーズ(!?)
かわいいね~こちらのはシーサーかぶってるのがいるよ。
いかついかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ