2006年08月22日

大きさは

dsc01350.jpg


うちにいる唯一の12インチー(しかも初めてお迎えした子)と
3インチーを並べてみました。

2代目頭でかっ!!
何インチなんでしょうねぇ。

首が据わらなくてまるで赤ちゃん。

02.jpg

バブーーー♪

訳:一緒にネンネーー♪


at 01:42コメント(5)ひよこチーキー  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2006年08月26日 20:25
*なおこさん、こんばんは^^
働いておられる雑貨屋さん、消しゴムはんこやメリボンの生地が売られてるんですねーーwいいなぁー。
クマ材料は私はもっぱらネットですよ^^;
きゃー、デートでオバケ屋敷、いいですねぇwww
大丈夫、ちびるほどじゃないと思いますよ。
ちなみにデートで富士Q行ったときは戦慄迷宮には入りませんでした(-w-)
4. Posted by なおこ   2006年08月25日 04:12
ひよこさんお返事ありがとうです♪
本当に、親近感ありますね☆
ブライス好きで、チーキーも好きで3月3日生まれって事は、ひよこさんもきっと素敵な日本の乙女ですね♪ベア好きな人には、悪い人居ないですよね♪
ひよこさんのブログ色々見させてもらったけど、
消しゴムはんこやってるし、メリーボンボンの生地も持ってますね!私は、毎日売ってますよ♪
でも、残念ながらうちのお店は、テディの材料は、充実してなくて大きなお店まで買いに行きます・・・。トホホ
戦慄迷宮は、まだいつ行くか決まっていないんですけど、なんか恐そうですね・・・。
デートだけに好きな人の前で、チビったらどうしましょう・・・乙女じゃないわ・・・。
3. Posted by ひよこ   2006年08月23日 00:09
*なおこさん
はじめまして^^コメントめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪♪ありがとうございます^^もう大歓迎ww
すごいですね、3月3日同じだ~♪私は1981年生まれで25歳です。
なんだかとっても親近感がw
しかもチーキーもブライスもお好きだなんて!お会いしたいくらいです。
手芸屋さんで働きながらベアも作っておられるんですね。素敵・・・(^^*)
どんな子なのか是非拝見したいなぁ~w
時々と仰らず、どんどこ覗きに来ちゃってください(笑)
あ、こんなへっぽこブログで良ければですが(-w-)
戦慄迷宮・・・ふふふふ。怖いですよ~~~
出口を出たら汗だく息切れ間違いなし!
富士Q楽しんできてくださいねーー(^0^)/
*いさやさん
えへへ、本物ヴィンチーをお持ちのいさやさんに褒められちゃった(照)
ボディも12インチの子と比べたら大きかったです。
お腹にほとんどペレットしか入ってないので小さく見えるんですね。
いつもお腹空かしてます 笑
このファーはどこかのネットショップで購入したんだけど、どこだったかな?忘れてしまいました^^;
ヴィンチーはどうしてもこういう色の組み合わせの子に目がいってしまうんです。いさやさん同様、茶系の次に好きですw
チーキーのお鼻&お口の刺しゅうがとっても苦手・・・
まだまだ修行が足らん!のでメリソに就職はまだムリそうです(ってそのうち面接でも受ける気か 笑)
2. Posted by いさや   2006年08月22日 08:45
二代目くん(ちゃんかな?)可愛いです(゜▽゜*)
一見、15インチくらいありそうなきもするのですが、ボディは12インチ位なのかな?
二代目君のアクリルファー、すっごく良いですね。私もこのアクリルファーなら、作ってみたいぞ~。
茶系の次に好きなのが、この色目のチーキーです。チーキーのデザインには、茶系の次に似合っている気がするんです。
お鼻のボリュームたっぷり&太めの刺繍糸と、オレンジアイのお目目が最高に似合っています。
ひよこさん、やっぱりメリソに就職しませんか?(。・w・。 )
1. Posted by なおこ   2006年08月22日 04:48
初めまして!神奈川県に住んでいる「なおこ」と申します。
いきなりごめんなさい。
富士急の戦慄迷宮をネットで検索していたら、ひよこさんのブログにたどりつきました。
なんと、チーキーベア、ブライスわたしも大好きで、チーキーベアは、持っていないけど、ブライスは、持っていますよ!しかも手芸屋で働きながら、わたしも時々テディベア作っています☆
でもひよこさんの作品みたいに完璧じゃないです。
作品見てトキメキました。
気になってプロフィール見させてもらったら、私と同じ3月3日生まれで、ビックリ!!
私は、1978年3月3日生まれで、今年で28歳です。本当に運命みたいのを感じて、コメントしちゃいました!突然すみません。
このブログに写っているベアちゃん達とろけるくらいカワイイです☆
時々見に来てもいいですか??
ちなみに、今度富士急の戦慄迷宮へ行きます!
恐がりな私でも大丈夫かしら??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ