2006年06月08日

抽選ベア


ひよこ、復活しました。(冷やし中華始めました風に)

色んな意味での腹痛もやっと治まりまして。
(お腹にくる風邪とせーりつーのダブルパンチ)

WITH BEARさんのブログにふらりと寄ったわけです。

「おわっ、メイビーがすました顔していらぁ・・・♪」
って自分が撮ったしょぼ画像なんですがね。えへ。

今週末に迫っているテディベアコンベンション。
chick*chickはWITH BEARさんのブースで委託出展させていただくことは
お知らせしましたが。
抽選ベアのことはまだお知らせしていなかったことに今気づいた次第であります^^;

抽選なんて恐れ多いのですが・・・
DSC01230.jpg

「メイビー」


お問い合わせが多かったようなので、画像のメイビーを抽選ベアにしました。
抽選方法等の詳細はWITH BEARさんのサイトに記載されておりますのでご覧下さいませ。

宜しくお願いします☆


***************************

最近もう蚊がプイプイ飛んでいますね。
かゆい(泣)

口コミで「あすこの娘の血は美味だ珍味だ」とか言って噂を聞きつけてきているのか・・・
寝ている間無意識にカイカイしてしまうから大変;;
跡が残っちゃう(焦)この歳になるとなかなか虫さされのキズが消えないのね。。
ヤケドの痕も消えないのね。。
あぁ歳を重ねるってステキ!(プラス志向の方向間違ってる)

とりあえず虫除けグッズゲットです。



at 00:17コメント(5)お知らせ  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2006年06月12日 21:54
*nicoさん
ダーーー(TT)会えるかもしれなかったと思うとほんとに悔やまれます。
斎藤さんが、目が大きくてはっきりした顔立ちで綺麗な方だったと・・・
綺麗な人大好きなのに。次回は是非会いましょうぞ!
指刺されるとすんごくかゆくないですか。
私人差し指刺されて急激に掻き過ぎて水ぶくれになりました;
4. Posted by nico   2006年06月09日 21:44
うん、年を重ねるって素敵よ。おほほほほ。(頑張ってプラス思考)
私もよく蚊に刺されるんですの。
今年はなぜか指にばかり刺されるんですの。
手の人差し指と親指と、足の親指それぞれ一本ずつ刺されてるんですの。
切なくて切なくて部屋中に殺虫剤撒きたくなりますわ。
明日WITH BEARさんのとこに見に行こうと思います~。 一瞬だけしか行けないだろうから抽選には参加できないだろうけど。
どきどき。:-)
3. Posted by ひよこ   2006年06月09日 01:21
*みおんさん
むーー。今度はショップの子頑張りますね(>w<)
メイビーいい子にしているかなぁ。
会場でも皆さんに癒しを感じてもらえたらいいなぁと思います。
*まなさん
はい^^元気になりました☆
メイビー、食べちゃいやん(笑)
メイビーのようないい子をショップにも並べられるように
縫い縫いしますので宜しくなのです!
2. Posted by まな   2006年06月08日 19:22
元気回復されて良かったです(^^)
メイビーちゃん、あぁぁ可愛い。ステキ。
見に行ける方、抽選に参加できる方が羨ましい・・・。
(‾¬‾) ジュル・・・食べちゃいたい。。。
1. Posted by みおん   2006年06月08日 08:23
あ~かわいい~{ラブ}
抽選販売でも参加できない…
悲しいかな…
何度みても、やさしい表情に癒されるな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ