2006年03月22日

コスプレですか

それとも犯罪ですか。
25歳なのに制服を着るって。ねぇ。 おばかさんですみません。

隣部屋に移るべく色んなものを整理してるんですが
高校時代のセーラー服が出てきたものでこれはもう
着るしかないだろうってことで。うひひ。

時代を物語ってますよ。
だってルーズソックスだもの。
高3には紺色ソックスになったものの、1,2年の頃は
みんなだるだるとしたルーズソックスはいてたもんな。。。

いやぁ、次はどんな面白いものが発掘されるのでしょうか。


それにしてもいざ部屋を整理するとゴミの山!
一生着ないだろう服とか思い切って捨てちゃいました。
逆にカーテンとか棚類とか可愛げな机とかインテリア系の
ものを買わないとならないので金欠極まりない(TT)
徐々にすこーしずつ集めていくことにします。。

目指せ可愛いクマ部屋!

00kos.jpg



at 00:47コメント(6)いろいろ  

コメント一覧

6. Posted by ひよこ   2006年03月26日 13:54
*コトリさん
次回は専門時代のピンクのやつに・・・ってウソですが(笑)
職場の方たちももうそんなの知らない年代なんですね・・・うぅ。
そうそう、早く理想のクマ部屋にしたいですねーーw
5. Posted by コトリ   2006年03月25日 19:30
おおー!ほんとだ。
着ちゃいましたか☆かわいいかわいい。
次回も楽しみにしてます(←?)
先日飲み会でルーズソックスの話になり
流行った頃、職場の人たちったら小中学生だったらしく。
私…履いたことないです。衝撃。
お互い目指せクマ部屋!ですねw
4. Posted by ひよこ   2006年03月23日 07:20
*みおんさん
あは、実際に見たら犯罪かもって思うかもしれませんよー(-w-)
でも懐かしくて楽しかったw
*はちこ
やっちゃったよーw
ってはちこも同じことしてんじゃん(笑)
しかもBFの前で…!笑顔で言われると逆に凹むね。
私は写メ送ったよ。まだいけるんじゃない?だって。うはは
*ふうこさん
そうですね今度会う時に・・・っておいおい(笑)
捨てちゃったなんてもったいない!
いい思い出になりますね^^
ふうこさんの制服姿も見たかったな{キラキラ}
3. Posted by ふうこ   2006年03月23日 01:13
見ーちゃった{ドキドキ小}
今度会う時は、ぜひ着てきてね{ドキドキ大}
ルーズソックス・・・私の時代にはなかったし{宇宙人}
っていうか、私の時代にはスカート長かったし{ショック}
制服、結婚した時に捨てちゃったんだ~{汗}
取っとけばよかったな~{幽霊}
(って、まさか着るつもりではあるまいな、私???)
2. Posted by ハチコ   2006年03月22日 09:01
あー、やっちゃったーw
全っ然違和感ないよ!
つーか当時のままに見えるよ!
(25になった今なら褒め言葉)
あたしも昨夏BFと実家に帰ったとき着て「みてみてー」ってやってみた。
笑顔で「ムリ」って言われた。
がっくし。
ルーズソックスまでよく取ってあったね。
1. Posted by みおん   2006年03月22日 08:25
きゃわいい~{ラブ}
違和感ないですね~若さですね…
ひよこさんのは犯罪…ではないでしょう。
私だったら、犯罪です(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ