2006年03月11日

涙日和

DSC01130.jpg


ミクシィコピー

【コメント無用】


月に一度、生理がくるよね。
それといっしょに悲しい気持ちまでやってくるんだ。

なんだかしょぼーんとしちゃって
お母さんの顔思い出しちゃったりして
わんわんボロボロ泣いちゃうんだよね。

彼氏がこんなこと言うんだけどどう思う?とか
友達の結婚式に着てくドレスだけどさぁとか
バイトのおばさんが娘さんと温泉行ったんだって!
うちも行こうか!とかそんな他愛もない話が
したくなっちゃうんだー。

お母さんお母さん。
25歳になったけど私まだまだ子供です。

もうすぐ一周忌。
いっぱい泣いちゃう日があっても許して欲しい。
だって生理のせいなんだもん(笑)


リングベアをぎゅっっと抱きしめる涙日和でした。


at 01:10コメント(0)ブツブツ独り言  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ