2006年02月25日

カール

手のひらの呼吸のorcaさんから
フェルトで出来たリスザルくんをお迎えしました。

DSC01187.jpg


フェルトの作品ってふわふわ温かみがあっていいですね。
昨年お星様になった大切な家族のカール。
カールだと思ってずっと大切にします(^^*)

驚いたことがひとつ。
フェルトのリスザルくんの左耳の後ろに黒い点が。。。ホクロみたい。

・・・そう、カールの左耳の後ろにも同じようなホクロがあるのです。
まさかそんな偶然があるなんて!と信じられなかったけれど本当の話。
カールが逢いに来てくれたの?って思ったらウルウルきてしまいました。

こういうことってあるんだぁ。

orcaさんのフェルト作品、リアルなのに可愛い動物たちばかりで溜息モノです。
ぜひ遊びに行ってみては♪

0ka.jpg

(画像じゃ見にくいけど;)


at 14:55コメント(2)お迎え  

コメント一覧

2. Posted by ひよこ   2006年02月27日 17:24
*コトリさん
私もカールのことを思うと天ちゃんと一緒に遊んでいるかなぁなんて考えたりします。
orcaさんの作品て表情に優しさがにじみでている感じがします。
ホクロの位置にはほんと運命感じました!
1. Posted by コトリ   2006年02月25日 21:32
ちょうど、カールくんの画像みたいなーと思っていました。
天のことを考えると一緒に浮かぶんですよね…みんなの大切なコ達のこと。
orcaさんのフェルト作品拝見しました。
とてもリアルでいて温かみのある作品ばかりですね。
カールくんと同じホクロなんて…運命感じますね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ