2005年11月29日

Ringbear

どうしても作りたかったベアが完成しました。
リングベア。

母が「私の形見。ずっと身に付けていて」と渡してくれた指輪。
いつも身に付けてはいられないので、無くさないようにポーチの中に
入れていましたがそれもなんだかなー。
何かいい方法はないかなぁと考えていて、いいことを思いついちゃった。
ベアの中に入れよう!
そうすればいつでも一緒に連れて行けるし絶対に無くさない♪

それで誕生したのがリングベアです。いつでもお母さんの大切な指輪を
お腹の中に入れて守ってくれています。

DSC01131.jpg

DSC01130.jpg


ぶら下げているトップは落花生w
第二の故郷千葉の特産でぃ♪

*モヘアはクラッシュアルパカ。
まだ結構余っているのでそのうちショップ用に作ろう^^

--おまけ--
ピーチモンチ、更に可愛くなりましたv(‾ω‾)vブイブイ
苦労してラメ抜いた成果がでとるでしょ?笑
世界にひとつだけのひよこ仕様モンチッチwww
DSC01126.jpg



at 14:12コメント(7)オリジナルテディ  

コメント一覧

7. Posted by ひよこ   2005年12月05日 02:07
*モリリンさん
いつも読み逃げしてます~^^;
そして出来た子を見るたびにモヘア染めをしてみたくなる~。
モリリンさんにもそういってもらえると
なんだかすごく嬉しいです。ありがとうございます。
私の想い、見る人に少しでも伝わるといいなぁと思っているので励みになります。
これから生み出す子たちもリングベアのような子になるように頑張ります(^v^)
6. Posted by モリリン   2005年12月05日 00:24
うわぁぁぁ~、ものすごくいい表情してる子ですね。
たったひとつの宝物を持っている子だから、かな?
ひよこさんの想いまで伝わってくるような、そんな感じ。
5. Posted by ひよこ   2005年12月02日 14:06
*ふうこさん
ふうこさんもありがとう^^
もちろんアイメッセにも連れて行きますよ♪
4. Posted by ふうこ   2005年11月30日 23:12
想いのこもった素敵なベアちゃん
とーっても優しいお顔
3. Posted by ひよこ   2005年11月30日 21:21
*まなさん、こんばんは(^ω^)ノ♪
えへへ、ありがとうございます。
まなさんも、大切な指輪をベアに持ってもらっているんですね^^
いい方法思いついたでしょう♪
天使ちゃんの名前の入った指輪、まなさんの作るかわいいベアに是非入れてあげてくださいね(*^∀^*)
*コトリさん
まだまだ気持ちより技量が追いつかないんですが、
コトリさんに何かが伝わったのかな?と思うとなんともいえない気持ちでいっぱいになりました。
リングベア作って本当に良かった!ありがとうコトリさん。
2. Posted by コトリ   2005年11月30日 20:38
リングベアですか。素敵ですね。
ひよこさんたちを繋いでくれるベアちゃんなんですね。
表情に優しさが溢れてます…あ、何か泣きそう。
1. Posted by まな   2005年11月29日 22:32
ひよこさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
とっても優しいお顔のベアちゃん、誕生ですね。
大切なリング。大事に守ってくれますね♪
とっても素敵です(^^)
私はね、旦那様にもらった指輪に
天使ちゃんの名前を彫って貰って、
買ったベアの首にかけています。
いつか、ひよこさんの様に素敵なベアが作れるようになったら
私も真似してみて良いですか?えへへ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ