2005年11月19日

オーダーの子

DSC01115.jpg


やれば出来る子。のひよこです。

テディ作りはやっぱりお顔から作ったほうがいいと確信しました。
腕や足から作り始めるとなかなか進まないかも。。。
お顔が出来上がると嬉しくて詰め詰め作業も楽しく出来る気がします。

あ、なんか楽しくなってきた♪
これこれこの感じが最近なかったんだわーー。
ひたすら何体分ものパーツを縫い縫いするのはやめよう。
全く達成感がないから。(あと、どこから手をつければいいのか軽くパニックを起こす)
1体1体仕上げていくのが私には合ってるんだな。うむ。ひとつ学んだ11月であった。

オーダーのうさこさん、いい感じに甘~い表情♪
今日の夜も楽しくLet’sテディ作り☆☆

at 15:08コメント(4)オリジナルテディ  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2005年11月28日 00:00
*obu-chamiさん、こんばんは^^
うふふ。うさこも早くママの元に行きたがっていますよw
ハローベイビー可愛いですよね♪生地って見惚れるばかりで使う機会余りないかも・・^^;
プチブラちゃん、うちにもやってきました!
やばいくらいに可愛いですね(*>w<*)
もう、眺めてはニッコリです。
はっ、ヒヨコの製作再開しなくては!!
(体を修正したら今度は大きすぎて失敗しちゃいました 泣)
3. Posted by obu-chami   2005年11月26日 19:04
ひよこさん、こんばんは
うさこさん少しずつお誕生が近いようでワクワクしています私はお裁縫はあまり得意じゃないけど先日ハローベイビーの生地をまとめ買いしちゃいましたよ。
それから、今日「ティックタックラビット」が届きました。お目めがブラウンで赤いタキシードも似合っていて可愛いですよ うさこさんの完成とヒヨコちゃんの販売を楽しみにしてます
2. Posted by ひよこ   2005年11月20日 11:38
*コトリさん、こんにちは^^
うさこ、まだ耳が付いてないけどこれはこれで可愛い気がする~w
みつばの耳は。。。もうこのままなのかなぁ(´3`)
レオ爺さんは夜な夜なケンカで困ります。
オカマなのに。
1. Posted by コトリ   2005年11月19日 17:51
いやん、かわいいうさこさんw
耳の垂れたみつばちゃん、かわいい~
レオくんはなんて凛々しいお顔…ステキー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ