2005年11月13日

助かるー

11、12日と千葉(2年住んだ第二の故郷w)へ。
4年ぶり(だと思う)のちばは少し変わっていました。
まさに浦島太郎な気分です。
新しく立った建物を見ては「やばい浦島だ;」「・・すっかり太郎だね」
などとつぶやき続ける始末。

ちょっぴりせつねぇっす・・・
でもまた来れた♪っていうことが嬉しくて思わずにやけ顔のワタクシなのでありました。


そういえば。
(特急)電車の中って思いっきり縫い縫い堪能できますね。
邪魔するものが一切ない状況。ステキです(´ω`)
おかげさまで少し進みました♪
家にいてもこれくらいできれば言うことなし!ですな。えへへ(笑ってごまかすな)

DSC01111.jpg



011136.jpg


久々の友達は、みんな変わってなかった。
思い出話に花が咲いて咲いて満開だね。
おいしいケーキも食べたしね・・・w

DSC01113.jpg

こんなモンチを見つけて連れて帰ってきてしまいました;
千葉市動物公園のレッサ―パンダ「風太くん」にちなんだモンチッチ。
お座り出来るのかと思いきや、さすが。風太くんだけに、立ったまんまでした。。
しかもお買い上げした方にはサンバイザープレゼント!☆

011134.jpg


サンバイザーって・・・言っちゃいけないよお店のおばちゃん(笑)
幼稚園のお遊戯会じゃないんだからアータw
(サンバイザースーパーモデル:友人)

ちなみに本物のレッサ―↓
01113.jpg

かわいいねぇ。友人が口笛吹いたらこっち向いたよ♪
ナイスショット!
 
動物園エンジョイしてきました。(レッサ―パンダ売り込みすぎ 笑)

やっぱりおバカが出来る友達はいい。
あなたたちに出会えてひよこは幸せだぜ。
いっぱい笑って元気もらえるからほんとすごく助かる。

明日もがんばろw







at 01:29コメント(5)いろいろ  

コメント一覧

5. Posted by ひよこ   2005年11月16日 00:52
>みおんさん
すごいw後姿だけで分かったんですか(・∀・)!
大正解~★
コピーロボット、欲しいですよね~(‾ω‾)
>まめv
次に会うときはまめたん連れてきてねw
私もみつば連れてくからさ★
4. Posted by まめ   2005年11月15日 09:53
訪問さんきぅです★
結局まだハンドルネーム決まんなくて、とりあえず愛息の名前w
またおバカして遊ぼうね~^m^
3. Posted by みおん   2005年11月14日 14:26
あー
後姿でモンチだ!って思っちゃった。正解!
コピーロボット。
後でこちらで読んで、
「あ、ひよこさんだった。」って思いましたよ~。
失礼しました<m(__)m>
2. Posted by ひよこ   2005年11月14日 00:57
>38~♪
わー、きたきた(笑)
なんかこそばゆいなw
来年はみつば連れて行けるように電車慣らしレッスンしとく!!
早速あのプリクラにお世話になっちゃったw次回もあれで撮ろ(´∀`)ノ♪
ひよこはずっとひよこさぁ。
38も変わるなよーーv
1. Posted by 38(ジャックの飼い主)   2005年11月13日 17:15
うひひ…ψ(`▽´)ψさっそくきちった♪
まぢ楽しかったね~本当元気出た!!思い出話最高だったよ☆だって2回も道間違えたぐらいだからねwww
次はみつば連れて遊び来て~!千葉のわんわんお助かりスポットはまかせろ!!!
寂しくなったらあのプリクラを見て乗り切ろうZE★
やっぱ専門友達は最高だヽ(´∀`)ノ出会えてよかった!これからもず~っと変わるなよ~~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ