2005年09月20日

もこもこ

+++++製作状況+++++

試作もこもこさん、やっと頭に綿を詰めてあげました。
クマじゃありません。
ヒントはシルバニアファミリーのベイビーです。(ヒントじゃなくて正解かw)

綿詰めは、気分によって順番が変わる私です。
頭からだったり手足からだったり。。。
これはこれ!次はこう!と決めた瞬間から逆をいきたくなるひねくれものなのであります。笑

サルベレミニタイプも縫いあがり。
初めてのビスコースなので、どんな子に仕上がるのかドキドキだ。。。

DSC01038.jpg


at 15:35コメント(6)オリジナルテディ  

コメント一覧

6. Posted by ひよこ   2005年09月26日 11:51
>nicoさん
ドリコムまた調子が悪かったんでしょうか・・
何度もトライしていただいて申し訳なかたです(--;)
すごいnicoさん!今年もハロウィンの衣装作りご苦労様です~。
去年のはカボチャがとってもツボでした♪
今年はどんな衣装かなぁw
20人分!頑張ってください。ガッツ!
私も今日中にはもこもこさん、完成させてあげよう・・・
絶対可愛くなる。nicoさんのお墨付き(笑)
5. Posted by 悟Qoo   2005年09月24日 23:43
おっす!おらnico!(偽名の意味なし)
このひつじちゃん可愛くって書き込みしたかったけど、最近書き込みが出来なくて。; 書いても「エラーが発生しました」って画面にすぐなっちゃうんです。 そういっても何回かに一回は書き込めてはいるようなんですが。ややこしい。
おらは仙豆を手に入れるため来月末まで修行になってしまいました。
ハロウィン明けまで更新はストップ。
今は死ぬ気で20人分の衣装小物を作りまくってます。
これも修行の一環! 早く超神水が手に入らねぇかなぁ。
この子絶対可愛くなる。楽しみにしてます。
4. Posted by ひよこ   2005年09月23日 01:44
>た~たんさん
めんこいオーラ、出てますか??
正面向いてもた~たんさんのツボを刺激するような子だったらいいなw
肩こりすっきりって(笑)
>まなさん
う~んすんごくのろのろと頑張っております~^^;
ミニタイプの子もどんな風になるのかドキドキ!
デートは楽しかったでふ♪
一緒にいるだけで嬉しい…(*^^*)ポ
>せいっピさん、どうも~w
ミニタイプの子は出来がよければショップに並べる予定です^^
モコモコさんは試作なので今回はうちの子になります。
ビスコースって一回使ってみたかったんですよね。
気になりますよねぇこの生地♪
おおvvせいっピさんも旦那さまとデートですかw
結婚してからもデートができるのって憧れます(´ω`*)
やっぱりフルーチェのいちごちゃんだった!
CMでみてかわいいなぁと思ってたので分かりました^^
3. Posted by せいっピ   2005年09月21日 16:41
ひよこさん、こんにちはー。
もこもこちゃん&サルベレミニちゃんの完成がすごく楽しみです!!
ショップに並ぶのかなぁ~。ビスコース生地、私も気になります
(〃⌒0⌒)/デート、楽しかったですか好きな人がいると、お肌もキレイになるし、普段の生活もニコやかになりますよね~
(私も今週末、旦那さんとデートに行って来ますネ~(^m-))
そうそう!写真の事☆ひよこさん当たりです
ハウス「フルーチェ」の『イチゴちゃん』です☆
2年前のクッションプレゼントで当たりました
分かってくれて、嬉しい~~
2. Posted by まな   2005年09月21日 08:19
わぁ!頑張っていますね(^^)
愛の力かしら。(¬ー¬) フフフ・・・
後姿も可愛いねー♪
お仕事前にのほほーん、としてしまいました(笑)
愛のキューピット、サルベレちゃんタイプの子。ドキドキ楽しみ♪
今日は楽しみなデートだね(*^^*) ポッ
1. Posted by た~たん   2005年09月20日 21:26
うしろ頭なのに、めんこいオ~ラが!
ひよこちゃん。私のツボを刺激しすぎです。
肩こりスッキリ
完成が楽しみ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ